※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
妊娠・出産

22週の妊婦です。茶色の出血後、赤黒い血の塊が出ました。お腹の張りはなく、胎動はあります。増えたら病院へ行こうと思っています。血の塊の理由はわかりますか?

22週、さきほど茶色の出血がありました。たまに出血はあるので様子を見てたんですが、今見たら赤黒い血の塊がティッシュについてました。お腹の張りはありません。
胎動はあります。様子を見て量が増えるようなら病院へ行こうと思うのですが血の塊ってなぜでしょう?

コメント

deleted user

鮮血は良くないですよ😫今から診てもらった方がいいですよ😰

  • あめた

    あめた

    うーん…鮮血でもなく焦げ茶?真っ赤ではないです💧出血するたびに病院行くんですがなにもなく子宮頸管も5センチで全く問題ないと言われてまして💧個人クリニックなのでまたきたのかと思われそうでなかなか行きにくいのもあります…

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電話で聞いてみてはどうですか?😰不安を抱えていると、赤ちゃんに良くないですよ💦
    私は初期に出血して、何を思われようと、赤ちゃんのためと思い、電話して、診てもらいました😫

    • 5月3日
  • あめた

    あめた

    あのあとまた赤くて大きな血の塊が出たので病院行って見てもらいましたがなにも異常なしでした。いつも何の出血か分からず💧モヤモヤしてます

    • 5月3日