※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
子育て・グッズ

男女の兄妹でお揃い服を探しています。6歳男の子と4歳女の子がいます。同じ生地を使った男の子用のシャツと女の子用のチュニックやワンピースを探しています。赤ちゃん服もあると尚良いです。知っているメーカーはありますか?

男女の兄妹でお揃い服を探してます!
6歳男の子と4歳女の子がいます。

Tシャツお揃い、とかボーダーでお揃いとかではなくて、同じ生地を使って男の子用のシャツと女の子用のチュニックやワンピースがあるメーカー知りませんか?

赤ちゃんもいるのでベビー服もあると尚良いけと難しいかな…?

コメント

さらい

こどもの森でいろいろありますよ。

• あまね

あまね

ありがとうございます!こどもの森、調べてみます😍

• 5月5日
ざわちゃん

GAPにありました😊✨同じ記事を使ったシャツとワンピースです☺️

• あまね

あまね

GAPですか!ありがとうございます!見てみます!

• 5月5日
るるな

コムサイズムもあったと思います(^^)

• あまね

あまね

そうなんですか!ありがとうございます✨調べてみます!

• 5月5日
こっき

ミキハウスの持ってます!

• あまね

あまね

ミキハウスもあるんですね!ミキハウスってキッズってありましたっけ?🤔

• 5月5日
りま

アプレレクールに男の子のシャツ、女の子のワンピースあるみたいです😄
ベビー服もありますよ☺️

• あまね

あまね

アプレクレール!確かにお揃いあったような!ありがとうございます💕

• 5月5日