※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

体重が急増して体重制限に心配。食べ過ぎ自粛でやばい状況。子供のおやつも食べてしまって。

体重がやばいです(´•̥﹏•̥`)
体重増加、だいたいこれぐらいかなーと先生に教えてもらったのですが、ここ1ヶ月で一気に増えました。笑
しかも体重制限ひっかかりそう( °Д°)

はきづわりから食べづわりになり、自粛してるのもありずっと食べてたからなー(´•̥﹏•̥`)
まぢでやばーい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

子供のおやつと一緒に自分もーとかやってたら( °Д°)

コメント

引き継ぎ忘れ

私もここ最近で一気に増えてしまいました😂
でも出産までまだあと何キロ増えても大丈夫って逆に考えて開き直っています。笑

ぴぴこ

私も悪阻が終わってから自粛生活になり増加がやばいです😂
2回連続で体重注意の印鑑押されました😂食べることしか楽しみがないです😂😂😂