※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠10ヶ月は長いですね。つわりもあり、コロナで外出も制限されています。妊娠は貴重な体験だけど、思い描いたマタニティライフが送れないのは残念です。臨月までタイムスリップしたいです。

10ヶ月って長いなぁ…😂
やっと今5ヶ月に入ったけど、あと半分もあるのか…と思うと長すぎて長すぎて…
つわりも残っててしんどいし、コロナがあるから人にも会えないし…💦
コロナ終わらない限り思い描いてたマタニティライフ送れそうにないし…😭
妊娠ってそう何回もできる訳じゃないし、貴重な体験だけど
臨月ぐらいまでタイムスリップしたい…笑

コメント

かなぶん

私もつわりが長引くタイプです😭
臨月になったらなったでお腹が思いとか色々痛いとかで早く産みたいとなり、いざ産んだら死ぬほどしんどくて妊娠中に戻りたいと思います笑

• ぴー

ぴー

つわり長引くのしんどいですよね😭
    16週には完全復活してる!って信じてきましたけど無理でした😂
    確かに産んだら産んだで大変そうなので私もそう思っちゃいそうです…笑

• 5月3日
miiii@

わかります😭
私も明後日に安定期入りますが、タイムスリップしたいです😭
私もまだ悪阻もあるのでそっちの辛さもありますが💦
妊娠した直後は、安定期入ったらランチ行ったりベビー用品見に行ったりとそんな妄想ばかりしてましたがどんどん思い描いていたマタニティライフなんて送れそうもなくて😖
頑張りましょう🤰🥰

• ぴー

ぴー

タイムスリップしたいですよね!😭
    つわりが残ってるのから私も余計にそう思ってしまうのかもしれないです💦
    私もそれめっちゃ考えてました😂お買い物行ったり、ランチ行ったりしたいです…
    お互い頑張りましょうね😭🤝

• 5月3日
にしき

...と、思ってた時期がありましたよ!私も!
今となってはゆっくりしていられた妊娠中が懐かしいです😙
ゆっくりできるのほんとに今だけなので、子供産まれたら嫌でも忙しくなるので🤣
コロナで外出自粛はしんどいと思いますが、自分と子供を守るのが最優先なので仕方ないと割りきるしか私たちにはできませんよね💦

• ぴー

ぴー

ですよね!笑
    私もたぶん産まれたら産まれたで大変だと思うので妊娠中に戻りたいって思っちゃいそうです😂
    ほんとコロナばっかりは仕方ないと思うしかできないです💦

• 5月3日
モンキー

私はやっと4ヶ月ですー😭
コロナが無ければ、もっとリラックスして過ごせるのに、、
不安の方が大きいです‼︎

• ぴー

ぴー

わかります💦
    ただでさえ妊娠中って不安な事ばかりなのに、コロナが追い討ちかけてますよね😭
    安心して過ごしたいですよね…

• 5月3日
  • モンキー

モンキー

そうなんです😵
    体もまだ不安定、心も不安定
    コロナめー😫😤

• 5月3日
あんず

しんどいですよね😅
6ヶ月と7ヶ月は少し楽になるのであと1ヶ月ほどひとまず頑張ってください☺️
ちなみに私は今9ヶ月に入ったところですが、それでも既に臨月までワープしたいです😅
臨月と言うか、臨月は臨月で凄くしんどいので…産む前日?にワープしたいです😂
そしてコロナこの世から消滅してほしいですね😣

• ぴー

ぴー

そうなんですね!
    ひとまず頑張ります😂
    確かに臨月もしんどいって聞きます💦
    私も産む前日ぐらいまでワープしたい(笑)
    コロナ本当に早く消滅して欲しいです😭💦

• 5月3日
パピコ

わたしもつわりが長くて本当に本当にしんどかったです😭吐き気って生地獄ですよね…😭💦
しんどすぎてママリで30週ぐらいの方を見てはいいなぁ…と羨ましがってました😭
色んな意味で精神的にも身体的にも楽になりたいですよね💦
赤ちゃんはすごく可愛いけど、妊婦生活なかなかしんどいです😱💦

• ぴー

ぴー

長かったんですね😭
    吐き気ほんとに治まって欲しいです…
    わかります!私も30週超えてる人見ていつもいいなぁって思ってます😂
    早く楽になりたいです…
    ほんとに想像以上に妊婦さんってしんどいんだなって思いました💦

• 5月3日