※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❦ちな 17 年子ママ❦
家族・旦那

整備士してる旦那に誕生日プレゼントで安全靴と他に何かあげようかな、…

整備士してる旦那に誕生日プレゼントで
安全靴と他に何かあげようかな、って思ってます。
タバコ吸うのでタバコ4箱か5箱プラスであげたら喜びますかね。
必要なもの以外は買うなって言われて
必要なものすら教えてくれないし欲しいものも教えてくれないし難しいです。
整備士の旦那さんの方いますか?
財布は去年クリスマスにあげました☺️
ベルトとかはしないタイプです。

コメント

✦Y_Jes✦

車の洗車に使ってる物とかありそうですか?
あったらそれを何かアップデートしてあげるとかどうですか?🤔

  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    今はなんか車磨くやつが欲しいみたいで😥
    3万4万くらいして😭😭

    • 5月3日
  • ✦Y_Jes✦

    ✦Y_Jes✦

    たっか!笑
    それはちょっとスルーさせてもらって笑
    ガラコっていうメーカーの雨水撥水のスプレーとかワイパーとかあるんですけど、かなり万能なのでこれからの梅雨に向けてそういうの出来る範囲で詰め合わせにしてみるとかはどうですか?

    • 5月3日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    撥水とかはなんか仕事場で使ってるやつを使っててガラコより撥水が良くて何もいえなくて😭
    そんな安物使えないとか言われます😭😭

    • 5月3日
  • ✦Y_Jes✦

    ✦Y_Jes✦

    まぢすか笑
    何かすいません笑
    難しいなあー、何だろう笑

    じゃあもう車系統じゃないもんで…物の提案じゃないんですけど、ワークマンのオンラインショッピングで何か見つかりませんかね?🤔

    • 5月3日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    もういっその事作業用の靴下いっぱいあげようかな。笑

    本当に難しすぎます😭

    • 5月3日
みー

私は服やドラレコあげました。

仕事で靴とか工具とかは、買いたい言われてお金を後日請求されてます。

うちのも車好きですが、欲しい物が高いので、本当に使うか、無いと困らないか話し合って買うか決めてます。

はじめてのママリ🔰

うちの夫も整備士です(*^^*)
去年の冬から、少しいい手袋?軍手?をこだわって購入し使ってますが、とても使い勝手がいいみたいで喜んでます!

誕生日プレゼントとしてサプライズは難しいでしょうが、お金渡して好きなの買っといでーはありかな?と。
誕生日プレゼントぽくないかもですが(ToT)