※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazonプライムを家のテレビで見たいのですがどのように手続きすればい…

Amazonプライムを家のテレビで見たいのですがどのように手続きすればいいですか?テレビはネットに繋がってないです!、Wi-Fiはあります、
ネットフリックスのがいいですか??

コメント

ぴぃ

プレステだったり、Amazonファイヤースティック、Chromeキャストなどが必要かと思います!😊
見たいものによって、NetflixだったりAmazonプライムだったり選ぶのがいいのかなと!✨

ママ

私はテレビにGoogleのクロームキャストをつけてます😊
テレビに挿す機会です。これでテレビとwi-fiで繋いで、NetflixでもAmazonプライムでもYouTube、Hulu、ディズニーデラックスなど色々映せるようになります。
AmazonユーザーならAmazonのファイヤースティックを買っても同じ感じだと思いますよ😌

みっちー

アマゾンのFire tv stickいいですよ!Wi-Fiあるならfire tvstick買ってテレビに挿してWi-FiにつなぐだけでYouTubeからアマゾンプライムなど色々見れます。

私もコロナ流行ってから家で暇すぎてstick購入したのですが、先週アマゾンでカラオケ用マイクを購入してテレビでYouTube付けながら子供とカラオケしてます。これが意外と盛り上がってすごく楽しいです!おすすめですよー!