※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
家事・料理

IHのグリルの庫内の焦げは、どうしたら落ちますか?IHのグリルのオーブン…

IHのグリルの庫内の焦げは、どうしたら落ちますか?

IHのグリルのオーブン機能でオープンオムレツ的な物を焼いたのですが、焼き時間を間違えて焦がしてしまいました。その時に膨らんだ卵が天井に付いていたようで、天井にこびりついた焦げが落ちません。

天井に付いているとは気付かず、数日放置してしまったせいか、ウタマロクリーナーで拭いても、時間をおいてもダメでした…30分ぐらい格闘して、力尽きて今に至ります😓

使い始めて1年も経っていないので、何とか落としたいです!どなたか助けてください😂

コメント

deleted user

アルミホイルを丸めてクレンザーで擦るのはどうでしょうか?

コゲ落としのスポンジやアルミたわしがホームセンターにあるのでゴシゴシ擦る

マジックリンのキッチン用の油落としをスプレーしてキッチンペーパーでふやかす

あとはネットでコゲ落とし用の洗剤かあるので、ソレを購入するですかね🤔

  • sanaco

    sanaco

    クレンザーを使っていいのか心配だったんですが、説明書にクリームタイプのクレンザーはOKと書いてありました!
    擦ってみたところ、ほとんど落ちました!ありがとうございました✨

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無事に落ちて良かったですね!🤗

    • 5月3日