※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家事・料理

よくテレビの通販でやってるスルスルの加工フライパンが欲しくなるので…

よくテレビの通販でやってるスルスルの加工フライパンが欲しくなるのですが、本当にあんなにこげつかないのでしょうか!?

コメント

185

最初のうちはスルスルです!が、使っていると比較的早くスルスルじゃなくなります😣

うちのフライパンもスルスル加工でしたが沢山使っているうちに普通にくっつくようになりました😅

• つぴこ

つぴこ

あーー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    やはり最初だけなんですね:(´◉ᾥ◉`):

結局いつかはスルスルじゃなくなるのですね…

• 5月3日
  • 185

185

そうなんですよ( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )
    地味に高かったのでスルスルじゃ無くなった時はショックでした🤣

• 5月3日
  • つぴこ

つぴこ

高いから余程のものかと挑戦してみたかったのですが、それならホームセンターとかで買っても良さそうですね*̣̩⋆̩

聞いて良かったです✨✨🍳🍳

• 5月3日
ゆんちゃんママ

黄色のフライパンですかね?笑
あたしも買いました🤣
フライパン大中小と3つとも焦げ付いてます😂🤣最初の方はスルンとなってましたが、あんな通販でやってるみたいに息吹きかけて玉子がとれるはありえません😂😂笑

• ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

わたしも新しいフライパンがほしいです😔T-faL気になりますがどうなんでしょう…🤔⚠️

• 5月3日
あーぱん

黄色のフライパンはダメでしたね😖
T-falは長持ちしてます!
調理後冷めてから洗うを徹底すればコスパ良いです🤣
間違えて熱いまま洗ってしまって焦げ付くようになってしまいました😭笑