※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
妊活

婦人科でタイミング法相談。旦那との行動に困り、起こすべきか迷っています。GWのチャンスを逃したくない。

ただ今婦人科に通ってて、タイミング法をしています。先日婦人科に行った際に今月は4月30日,5月1日,2日の間でどの日でもいいから2日頑張って…と言われました。
旦那にも伝え、まず30日の朝1回しました。昨日は旦那が疲れていて出来ず、今日の夜しようと朝から話していました。なのに、夜8時半過ぎに子供を寝かせて下に降りると旦那寝てしまっており、今現在もソファーで爆睡中です💢寝たら起こしてと言われていたので起こすと怒られました😵
その後も耳元で蚊の音を流したり、体をさりげなく揺すったりしても起きず、そうこうしているうちに子供が起きてきたので、私も旦那放置で寝室に来てしまいました。
皆さんならどうしますか?無理くりでも起こすこと試みますか!?
それとも、遅いかもですが明日チャレンジしますか!?
なんかGWで旦那も休みだしチャンス!と思ってたのにガッカリです。

コメント

ちぃまさ

もし次の日仕事とかなら諦めますが休みなら起こしてタイミング取るかもです。
でも、機嫌悪かったらそんな雰囲気にもならなそうだし悩みますね…
それか一応朝頑張るかですかね😣

• とこりん

とこりん

夜中にも関わらず、回答ありがとうございます!
    ですよね💦
    結局その後起きたんですが、無理そうで明日の朝頑張ることになりました💦遅いかもしれませんが、一応😓

• 5月3日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

私も29.30とタイミング取りたかったんですが29日は子供寝かしつけしてる間に旦那が寝てしまってました…
    寝室別で電気つけたまま寝ていたので起きていようとはしてくれてたんですけど現場仕事で朝早く夜も20時くらいに帰ってくるので仕方ないと諦めて30、1にタイミング取りました‼︎
    お互い授かれますように🙏

• 5月3日
  • とこりん

とこりん

ちぃまささんもそうだったんですね!
    私も今日出来なくて、ちょっと落ち込んだんですが、お返事もらって元気出ました😆
    そうですね😉お互い授かれますように✨

• 5月3日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

私もせっかくのチャンスを無駄にしてしまったのでテンション下がりましたよ(笑)
    次の日の朝、起こしてくれれば良かったのにと言われましたがあれだけグーグー寝てたらね…って感じです😅
    本当頑張りましょう‼︎

• 5月3日
とこりん

わかります、わかります!!まったく一緒パターンです😆私もさっき同じセリフ言われました(笑)
はい、頑張りましょう!