※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

1歳になる少し前に履き始めたファーストシューズ、今日初めて履いて歩…

1歳になる少し前に履き始めたファーストシューズ、今日初めて履いて歩けるようになりました😆

裸足だとドタバタ走り回るのに、靴だと足が塞がれている感じが嫌なのか立ったままギャン泣き😭
めげずに毎日履かせて、手を繋げば歩いてくれるまで慣れてくれました💦

最近、軽く外の空気を吸うために外に出ると地面に降りたそうにするので、今日試しに靴を履かせて手を繋いで少し歩かせた後に室内に戻ったら、そのままスタスターっとリビングを歩き回れてビックリ😂

また外に出て地面に立たせたら歩いてくれて、『あんなに嫌がってた日々は何!?』と思っちゃうくらい急でした🙄

娘の成長には、毎度驚かされるばかりです😂

コメント