※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児が寝ないことでイライラしています。安全確保のために別部屋に置いても、泣き止まず息がつまると心配です。

新生児ってこんなに寝なかったっけ、、、
上の子と一緒に8時半に寝室連れて行き抱っこで寝かしつけてはや3時間。
3時間もよく起きてられるな、、
寝なくても大人しくしてくれればいいのに、置いたら泣くからずっと抱っこ。かといって寝ない。
もーイライライライラ

別部屋に連れて行き安全を確保した上で5分くらい放置して泣かせました。
息がつまる。。。

コメント

ミク

うちの子も夜は全く寝ない子でした💧

ぽんちゃん

わたしの娘もです!
正直今のところ新生児が1番辛かったです…夜の9時から明け方まで寝ないのなんてザラで1日8時間くらいしか寝てなかったです😭
2ヶ月入ったくらいから夜しつかり寝るようになり、それは6ヶ月の今でも変わりません。

安全なら少しくらい放置しても大丈夫ですよ😊
上のお子さんのお相手しながら新生児のお世話は考えるだけで大変だと思います…なんのアドバイスにもなってませんが、たらこさんの娘ちゃんもよく寝るようになりますよう✨

はじめてのママり🔰

ちょっとは休まないと私達がもたないです😢ずっと抱っこ辛いですよね…腰と肩が悲鳴あげて、泣き声までくると精神的にきますよね。
私もはじめての子で甘く考えていて授乳すれば寝るって思ってましたが全然寝てくれなくてずっと抱っこずっと泣いてるで半分産後うつ状態でした😔今はだいたいなんで泣いてるのかわかるようになってきたんですが新生児の時は常に泣いてるし寝ないって感じですよね😞

✿*:

同じく新生児の寝かし付けに参っております(T_T)
初めての育児で戸惑いばかり、聞いてはいたがこんなに大変だとはって感じです。
寝たと思って置いたら3分で起きて泣きます(T_T)
そうこうしてるうちに今度はオムツ、授乳の繰り返しで気付いたら朝です(笑)
たらこさんは上の子もいるので大変さは倍でしょうし想像したくもありませんが、笑
お互い頑張りましょう(;_;)