※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃchan
子育て・グッズ

娘がママ以外に抱っこを拒否する時期はいつ頃でしょうか?待ち遠しいです❤️

娘が3ヶ月になる前の新米ママです\(^o^)/
今のところ誰構わず抱っこ大好きで、完ミなので誰があげても喜んで飲みます♫
ママじゃないとヤダ〜!ってなるのはいつ頃ですか⁇
待ち遠しくてたまりません❤️

コメント

ぺろちぃ

完母なので違うかもしれませんが、5か月くらいから人見知りが始まり旦那か私以外の抱っこは嫌がるようになりました(。-_-。)

• しぃchan

しぃchan

ご回答ありがとうございます\(^o^)/
    5ヶ月ですかー❤️まだしばらくはかかるみたいですね(>_<)
    そうなると大変と聞きますが、可愛さ倍増ですね(´◡͐`)

• 6月9日
  • ぺろちぃ

ぺろちぃ

すごく可愛いですよねー!泣きながら早く抱っこしてよーって目で訴えてきます笑
    更にずり這いが始まると後ろから付いてきて抱っこしてーって泣きますよ笑

• 6月9日
  • しぃchan

しぃchan

あー❤️すごく羨ましいです\(^o^)/
    後追いとかたまらないですね〜!うちはまだゴロゴロだけなんで、まだなぁんにもわかってないです!笑 なので毎日必死でしゃべりかけてます(^^;;
    待ち遠しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

• 6月9日
カピバラ

人見知りが始まったのは4か月ごろで、ギャン泣きの時旦那がどんなにあやしてもだめだったのに、私が抱っこしたら一瞬で泣きやむようになったのが5か月入ったぐらいかな?😆
可愛いです💓でも人見知り大変です( ;∀;)

• しぃchan

しぃchan

ご回答ありがとうございます٩(๑❛ల❛๑)۶
    人見知り大変そうですね💦
    ギャン泣きならパパでもダメなんですね(꒪⌓꒪)
    あー!待ち遠しいです❤️

• 6月9日