※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを購入検討中で、訪問時に当日購入すれば割引があると聞きました。実際の割引内容を教えていただける方いますか?

ディズニー英語システム購入もしくは訪問体験した方に聞きたいです。

ディズニー英語システムの購入検討してますが、値段が高すぎてどうにか割引にならないかと思っていたところ、ネットで訪問時に訪問当日に購入すれば割引きがあるというのを見ました。

実際にあるのか、またはどのくらい割引になるのか教えて欲しいです。

どなたかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

キムチ

体験したわけではないんですが、
前にお試しDVDを貰って子供が凄い見入ってるので購入を考えたんですが、高すぎませんか?wずっとやるかもわからないので、
とりあえず私は中古で安いの買ってみてから決めようかなって思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高すぎますよね。色々英語教育に必要なこととか情報収集してみると、ディズニーは理にかなってるところがあるのでとても悩んでます。
    正規で買うと保証やイベント、電話での英会話も魅力でかなりかなり悩みます。
    当日購入で割引あればなーと思ってました。

• 5月2日
pico

ディズニー英語システムを去年購入した者です!
今がどうか分からないので、私が購入した際の事ですが…
多分割引とかはないのではないかと思います💦
アドバイザーさんや、地域によって違う可能性もありますが💦
割引は無かったけど、DVDプレーヤーが貰えたのと録音に使えるミッキーとミニーのマイク、タッチで音が鳴る図鑑?を貰いました!
高い買い物なので迷いますよね💧
私も半年悩み、旦那を説得し購入しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼントがついたりするんですね!!
    貴重な意見ありがとうございます。
    本当に高くて悩みますよね!

私はフルではないのを買おうと思うのですが、フルセット買いましたか?

• 5月2日
  • pico

pico

とんでもないです☺️🌱
    少しでもご参考になれば幸いです!!

私は後から追加で購入すると割高になるのでフルセットを購入しました!
    英語がお勉強になって苦手になる前に英語を始めたくて、、そうなると塾に何年も通わせるのと同じなのかな?と思いました😊

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ考えです。英語で苦労したので早い時期から遊び感覚ではしめたくて。そして、私がディズニー好きなので子供とも楽しくやれそうな気がして。
    塾に通わせるのを考えるとそれだけの値段はしますよね。
    フルセット検討します。

• 5月2日
  • pico

pico

これからの時代、確実に英語が必要になっていきますもんね💧
    体験1度申し込んでみられるといいかもです☺️アドバイザーさんのお話結構目からウロコの話もあり楽しかったですし、あまりゴリ押し!!みたいな感じもなかったですよ🤗

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

英語必要ですよね。
    テレビで英語の仕事はそんなにないけれど、英語が喋れると仕事や日常の世界の幅が広がると言ってました!
    一緒にディズニーの英語システムやって自分も少し英語が上達しないかなと思ってます😂

• 5月2日
  • pico

pico

そうなんですよねー😭ペラペラにこれからなってくれるのかは分かりませんが、将来の職選びに少し選択肢が増えるといいなと思ってます😊
    何度も聞いたり見たりするので、私も曲覚えちゃいました😂ネイティブの発音も1年聞き続けると、すこーしだけわかる物も私も増えた気はします😂笑

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり親も少し効果があるんですね!!
    ちなみに毎日どのくらいディズニーの英語システム見せたりあそんだりしてますか?

• 5月2日
  • pico

pico

我が家は、あまりテレビをダラーと見てる姿が好きじゃないので(笑)朝と夕方に1時間ずつDVDを見せて、その他の時間はCDをかけ流してます☺️
    あとは日中1時間くらいタッチで音が鳴る絵本で遊んだりカードを通して音が鳴るやつで遊んだり…
    寝る前は寝るとき用のCDを流しながら寝かしつけしたりしてます😊

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり掛け流しですね。
    現在仕事をしてるのでうまくいくか不安もありますが検討してみます😊
    ありがとうございます!

• 5月3日
  • pico

pico

私も仕事してた時は、夕飯作る間にDVD見せておいたり、寝る前に本読むくらいであとは休日に…て感じでした😂
    使わないと!!ってゆう意識は最初は必要かもですが、慣れてくるとわりと日常になっていくと思います☺️🌱

いえいえ!是非検討してみてください😊

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日常になるの理想ですね!
    習慣化できるようにしてみます!
    ちなみに一歳半くらいではプレイアロングとシングアロングがめいんですか?
    すいません、たくさん質問して😖よろしくお願いします。

• 5月3日
  • pico

pico

そうですね!!プレイアロングとシングアロングメインでした!
    メインプログラムの絵本はずっと読み聞かせしてたので、最近はストレートプレイのDVDを見せても見てくれるようになってきました‼️‼️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにみてくれるんですね。
    それもpicoさんの努力と日々の習慣ですね!素晴らしい!
    何歳くらいからやってるんですか?
    なかなかプレイアロングは見てくれるけど他は見てくれないとか口コミで見たことがあったので凄いですね!

• 5月3日
  • pico

pico

元々私があまりテレビを見ないのもあってあまりテレビを見せてこなかったってゆうのもあるかもしれません😂
    このDVDなら見せてもらえる‼️って思ってるかもしれません😂(笑)
    始めたのは1歳1ヶ月で始めました☺️🌱
    下の子は胎教スタートなので、差が出るのか楽しみです😂笑

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにこれなら見せてくれるはあるかもしれませんね😂笑
    うちもはおさるのジョージが大好きでけっこう見てるのでまずいですね!
    早くから慣れさせるようにします!
    きっと胎教からだと差が出そうですね!😊
    私も胎教からやり直したいです。

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さん新生児なんですね。まだ生まれて間もないのに質問ばかりしてごめんなさい。本当にありがとうございます🥺

• 5月3日
  • pico

pico

最近は全然違うのも見たりしてますので、きっと大丈夫ですよ☺️ジョージ、うちの子も好きです🥰
    イヤイヤ期に突入後になると『見たくない!』という意思表示が強くなって大変かもです😨
    でも、それまでに習慣化を少しずつ進めていけば…そして『見ない!』って言われても諦めずに私は
    『見なくていいよ!ママ見たいから付けるねー』って勝手につけて見始めたりすると寄ってきます😂笑
    親が楽しんでる姿見せるのも有効ですよ😎

• 5月3日
  • pico

pico

いえ☺️新生児だからこそ手がかからないので全然平気ですよ😁🙌

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月3日
シロ

訪問体験しました🤗それぞれコースがあってそれによって値段も違ってました💦
すいません、値段は忘れてしまいました😫

一部のDVDを中古で購入したのですが流した状態で耳で聞いて覚える感じなんですが、お子さんの好みが別れるかなと思いました💦
DVDを買ってみて全コースのに契約しなくて良かったと思ってます😅かなりやること多すぎで親も一緒に頑張らないと行けないし多分途中で使い切れないで放置になりそうな気がしました(笑)
うちはDVDだけでも英語の会話話したり発音もちゃんと聞いたとおり話してますよ✌️

• シロ

シロ

ちなみにうちはしまじろうEnglish受講してます😌

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親が一緒にやるのは仕方がないとは思っているのですが、
    子供がミッキーやトイストリーのバズがテレビに出ると
    ミッキやバズと喜ぶのでディズニーのキャラクターに楽しんでるうちに始めるならはじめたいと思っていました。
    あとは私もディズニーが大大大好きなので私も一緒にやりやすいかなと言った感じです。こどもチャレンジも英語導入としては良い教材ですよね❗️

• 5月2日
ハルウララ

ディズニーではありませんが、子どもの英語教材を販売していました。

ディズニーもセット内容がいろいろあるのでフルセットではなくスタートのセットから始めてみるのもありかもしれません。

たしかに高いですよね😅
私が販売していたものもそこそこしていましたが、やはりちゃんとやってる子は発音もキレイで英語に対する抵抗がなかったです。
ただ流しっぱなしだけだとどうしても飽きがきます。
親子さんの協力も必要です。
英語が得意な方はもちろんですが、苦手な方も一緒に勉強するつもりで携わってあげると子供も楽しめて身につきやすいかと思います☺️

英語ができて損はしない時代なので、楽しんで身につけてほしいですよね!
そうやってお子さんのことを考えてあげれるのはとても素晴らしいことだと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は子供の時に英会話スクールや公文の速読してましたがかなりゆっくりの気持ち程度にしか喋れません。かなり苦労しました。
    他の英語教材販売されてたんですね。
    ディズニーでは2000時間の英語をインプットしなくてはいけないと聞いたのですが、ハルウララさんの教材でも同じ考えでしたか?
    よろしければ教えていただきたいです。

• 5月2日
  • ハルウララ

ハルウララ

インプットは2000時間かかるというのはだいたいどの教材でもそうだと思います!

赤ちゃんが日本語を喋り出すのが1歳だとしたら、生まれてから約1日6時間×365日語りかけてあげてやっとしゃべれるということです。
    長いように感じますが英語もそれと一緒です✨
    でもその間に確実にインプットされてるということなので、アウトプットするようになるまでたくさん聞かせてあげると効果が出てきます!

英語のシャワーを浴びせることが大事とわたしも勧めてきました☘️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡
    納得です。自分が英会話スクール行ったりしても喋れないことがよくわかります。
    教材購入したらそのことを意識して頑張りたいと思います!!

• 5月2日
ママリ

うちはフルセットで購入しました(^_^)
訪問もあっての購入でしたが割引はなかったかなって思います‼️
ただ、その時の特典でプレゼント的なものはありましたよ🎵

今はよく自分で本を持ってきてタッチペンも持ってきて遊んでます✨
買ってよかったと最近思えるようになりました(笑)

ただ、親の協力がとてもいる英語教材ですので続ける自信があればです(笑)

毎日の日課のようにDVDつけてます❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルセット購入したんですね!
    割引ではなく特典なんですね!!
    毎日の日課ということですが、1日どのくらいDVDつけてますか?
    参考に教えてください!

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

起きてるときはずっとついてます(笑)ご飯の時は消してます❗

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり出来るだけ英語に触れさせるのにかけ流しが良いのですね。
    使いこなせるか不安もありますが子供と楽しみたいです!

• 5月2日
おたま

ディズニーは、あれだけでは流暢に喋れるようになるというわけではないらしいです💦
関係者から噂の程度で聞きました😅
ただ、耳が鍛えられるし役には立ちますよ!
私自身幼少期あれで少し遊んでおり、後に独学で喋れるようになりましたが、ディズニーのお陰で聞き取り力がついたと思ってます😄
本人の後の努力ありきで、そのサポートとして検討されるといいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独学は何歳からどんなことされましたか?♥️

• 5月5日
  • おたま

おたま

13〜4歳からだったと思います🤔
    何度も見たことあるディズニー映画を英語字幕英語音声で見てました😄
    英語で仕事が出来るくらいまで流暢になったのは英語圏で生活を始めてからですが、基本的な日常会話は独学でできるようになりますよ🌟

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりむこうに住んでたんですね〰️

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は独学でも撃沈しました!!
    耳が鍛えられるのは重要だと思います。
    それだけでもありがたいです。遊びの一環として子供が受け入れてくれたらいいなぁーと思う今日この頃です!

• 5月5日