※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

メルカリでブランドもの買ったことある方偽物だったり状態が商品記載よ…

メルカリでブランドもの買ったことある方偽物だったり状態が商品記載より悪かった場合はありましたか?その場合はどのように対処されましたか?この間メルカリで財布を購入したのですが購入してから商品情報をかえたり(数回使用状態綺麗から入金後に使わなくなった。使用感ありに変更)購入場所がわからないと言われたりで不安です…もう代金は払ってしまっているのでキャンセルはできないだろうしと困ってます。商品が届くまで待つのが一番でしょうか?

コメント

*maro*

メルカリであれば、メルカリに理由を話せば取引中止できると思いますよ🤔‼️

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!商品が届く前も可能でしょうか?すでに発送されているのですがまってから取引中止しかできないですか?質問が多くてすみません😭

• 5月2日
  • *maro*

*maro*

発送済みでもたぶん大丈夫だと思います!相手に不信感があるということをメルカリなら伝えれば大丈夫かと思いますよ!発送済みであれば早めに連絡したほうがいいかもです!

• 5月2日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます😭

• 5月2日
  • ぽん

ぽん

何度もすみません😭そのままキャンセルせずに事務局に連絡した方が良いのでしょうか?

• 5月2日
  • *maro*

*maro*

そのままキャンセルでも大丈夫だと思いますよ!

• 5月2日
  • *maro*

*maro*

ただ、相手が了承しないとキャンセルにならないと思うのでメルカリにも連絡したほうがいいと思います!メルカリで強制キャンセルしてくれると思うので!

• 5月2日

メルカリ購入後は商品情報いじれないと思うのですが?🤔
ブランド物はけっこう厳しくて本物の証明がないものは出品禁止なので事務局連絡したら対応してもらえると思いますよ!