※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
ココロ・悩み

夫とのセックスで潮吹きしたいけど方法が分からず悩んでいます。テクニックを知りたいです。

誰にも聞けないのでここで相談させてください!
下の話なので苦手な方はスルーして下さい。

私はイッたことは人生で一度もないんですが
潮吹きはした事あってでも今の夫とはそれもありません。

夫は潮吹きor逝かせたいみたいで
指で頑張ってくれます…
それでもどうしても無理で
どこが気持ちいいか聞かれても
私もなにをどうすれば自分が逝くのか分からないし
テクニックだって男じゃないから分からず😭

もう一度潮吹きしたいんです!!!!
夫はテクニックは無い方だと思います。
指をどうすれば潮吹きするんでしょう?
ググって調べたけどいまいち…。

テクニックのある男性とのセックスがちょっと恋しいと
たまーに思ってしまう自分もいます😭
でも大好きな夫と最高のセックスを楽しみたい
誰かアドバイスお願いします😭

コメント

。ぽん。

潮吹きって多分イったあとじゃないと吹けないと思います😭😭
おもちゃ使ったら吹けたりしますよ!

  • ⭐️

    ⭐️

    夫と出会う前の人は
    潮吹きできました🥺
    逝く感覚が全く分からないので
    イったかどうかも分からないんですけど、おもちゃも使ったりするんですけど…あたしが苦手で(笑)こしょばく感じてしまって💦笑っちゃうんです(笑)

    • 5月2日
deleted user

わかりますー😂(笑)
私も学生時代の彼氏が上手でまた体験したいんですけど…
旦那には恥ずかしくて言えません😂

以下生々しい話ですが😂😂
旦那さんに指を挿入してもらって、Aさんの下腹部を指の腹で撫でるようにしてもらってみてください!
Gスポットっていう刺激を感じる部分があるらしく、そこを優しく撫でると潮吹きしやすいらしいです🤭💓

  • ⭐️

    ⭐️

    上手い人とすると本当にいいセックス出来ますよね!!それが夫とも出来れば文句ないんですけど😭

    撫でるようにですね!!
    言ってみます🥺
    ありがとうございます🥺

    • 5月2日