※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

5ヶ月と1週間の娘ですが寝返りする時としないときってありますか?今日は…

5ヶ月と1週間の娘ですが
寝返りする時としないときってありますか??

今日は 寝返りする方におもちゃをやっても
足を持ち上げて手を伸ばすだけで
寝返りしなくて
不安になっちゃいました💦

いつも寝る時間なのに寝なかったから
眠たかったからかな、、、?
それとも体調悪いのかな?
と不安になっちゃいました、、、

あと日によって寝ぐずりする時があるんですけど
寝たと思ったらすぐ 起きてぐずるって感じで、
それも普通ですか😷

コメント

▶6人の怪獣

寝返りはしない日もあると思いますよー☀️
赤ちゃんは基本気分だと私は思ってます🤣
なので、寝グズリもある日とない日あると思います😊