※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのそう
その他の疑問

携帯(Android )からYouTubeや動画をテレビに線を繋いで流すものって、Wi…

携帯(Android )からYouTubeや動画をテレビに線を繋いで流すものって、Wi-Fi以外でありますか?

Wi-Fiを繋いで電波でしか見れない線を買ってしまい後悔😢😢
どういった線がいりますか?
教えて下さい🙇🙇

コメント

あお

以前、キャリアコールセンターで問い合わせたら、HDMIケーブル勧められました!
Androidの充電端子部分の形にもよりますが、携帯側に繋ぐほうのケーブル先端が充電端子に合わないときは、変換アダプタをつけてくださいね、と教わりました☆

• ほのそう

ほのそう

ありがとうございます‼️
    HDMIケーブルのみを買えばそれだけでテレビに接続大丈夫ってことですかね?

• 5月2日
  • あお

あお

電気屋さんに行かれます?
    店員さんに携帯充電端子部分を見せて、HDMIケーブルが挿さるか聞くと良いと思います。
    合わなければ、携帯とケーブルの間に挿す変換アダプタを追加で購入すれば大丈夫ですよ☆

• 5月2日