※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

メルカリやラクマで、インナーマスクを出品したら消されました。ずっと…

メルカリやラクマで、インナーマスクを出品したら消されました。。
ずっと売っている方もいるのに、、何が良くなかったのでしょうか?
インナーマスクは大丈夫だと聞いたのですが。。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ゴム云々は書きましたか?

• ママ

ママ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    +50円でおつけできますと書かれている方がいて、同じように書いてしまいました💦
    それがダメだったんですかね😂💦

• 5月2日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

一度やりとりを拝見した事がありますが、ゴム云々はタブーみたいです(^_^;)
    記載があると削除対象みたいですよ。
    まだ削除されていない方は見つかってないか通報されていないか、とかだと思います。

• 5月2日
  • ママ

ママ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    メルカリに「インナーマスクは大丈夫と書かれているのに何故でしょう?」と聞いたところ、やはり「ゴム付きだと衛生マスクとみなします。ご理解下さい」と言われました❣️ゴムなしで今は売ってます❤️

• 5月6日
Hoo

アカウントもですか?

いちど、インナーマスク買っていい感じだったのでまた買おうとしたら、その方はもうインナーマスク出品されておらず、事務局から消されたと言っていました。(アカウントはまだ無事でしたが)
上の方が書かれているように、ゴム云々がダメなのでしょうかね...?

• ママ

ママ

アカウントは消されてないです❣️
    インナーマスクだけ消されました💦
    昨日出品したものはすぐに売れて、もう発送したのですが、今日出品したものは1時間位で消されてしまいました💦💦

• 5月2日