※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?夫の不倫で去年一回勢いでとか言って不貞行為は…

皆さんならどうしますか?

夫の不倫で去年一回勢いでとか言って
不貞行為は否定証拠無しで妊娠中だったので
子供の為に我慢し子供は産後すぐ搬送され
1ヶ月NICUに入りました。
産後直ぐこれからの事について話し合って
私への愛情はもうないが子供の成長は見ていたいと言われ
次何かしら女問題犯したら即離婚と伝えました。
その1週間後あたりに考え直したとかで
(普段自分の言った事を考え直すタイプではないです。)
一緒なら頑張る、ちゃんとすると言われ
子供の為に最後に信じる事にしました。
そして1〜2ヶ月前から態度がおかしくなり(勘)
スマホは肩身離さず持ってるので
カバンや財布のチェックをしましたがなかなか足が掴めず
2週間前に旦那が使ってるiPadから
女は送ってるであろう自撮り動画がでてきました。
そして先週ホテルの写真もゲットし
去年と同じく相手でした。
コロナの影響で仕事短縮になって事も隠し
いつも通りの時間に帰って来て女と会ってます。
恐らく続いていたか出産前後に再開してます。
子供が退院してからは私の実家で同居してる事も
あるとは思いますが、面倒を一切見ません。
見るよう伝えても少し触るくらいで数日で共通り。
1週間に数回しか触りません。
抱っこなんて持っての他。
短縮になったあたりからやけに子供に触るやつになりました。
普通の親からしたら全然少ないですが
ほとんど触って来なかった旦那はなので
(1日1回触るだけでも、うわ、触った珍しって感じです。)
不倫も私が知ってる相手だけに怒り奮闘ですし
子供にも構わないくせに女と遊んで
離婚を決意し離婚協議書と示談を
行政書士事務所に作成依頼しました。
ただ、子供に触れる機会が増えるにあたって
私の離婚への行動の勢いと言うか気持ちというか
薄れる時が出て来ました・・・。
最低な旦那、最低な父親だと思ってたのに・・
最後まで子供に触らないで欲しかったのに。

元々は子供に構ってあげて欲しかったんです。
毎日毎日私と私の両親で構って見てて
旦那はチラ見して終わりとかだったので。
なんで今更?って感じで・・・
一時的なものの可能性かも知れませんし
不倫してる事がバレないようにか
今から父親感出てきたら知りませんが、、、

旦那の素行↓↓↓
結婚当初から何度も出会い系やる(会ってはない)
性目的でSNSやってる人へ連絡、LINEで裸の写真送らせる(会ってはない)
高校の後輩に性関係求め家に行こうとしたり
ラブホの検索を毎日してました。(会う前に気付き阻止)
妊娠中の不倫、妊娠中も出産も産後も
何にもフォローしてくれず助けてくれませんでした。
ちなみに不倫相手は既婚者子持ち、
去年の不倫以降離婚してるかは今調べてます。
私も旦那も同じ中学の先輩後輩で女は旦那の同級生
職場では全員が知る程、男にだらしないで有名です。笑
私が話しかけても黙って頷くか、うん。しか言いません。
ご飯とお風呂以外部屋に篭ってます。
子供が泣いてても様子見に来ることすらしません。
一回言いましたが1週間で元通り。


ざっとですがこんな感じです。
皆さんはどうされますか?
やっぱり離婚1択ですよね!!
喝を入れてください😭😭

コメント

きなこ⭐︎

離婚一択です!
自分の父が、母を悲しませていたら嫌ですし、お子さんが大きくなると変なうわさとかもたちそうです😭お子さんがお父さんを認識する前に別れたほうが、お子さんのためにも主さんのためにもいいと思います!

deleted user

iPadのやり取り、ホテルでの写真があるのであれば慰謝料請求します。
もちろん離婚しか選択肢はないです。私ならですが…。

女の人も男にだらしないとのことですが、ご主人も女にだらしないです。

読んでいて、子供のためにとはいえ、よく我慢されていたと思いますよ。

はる

気持ち悪い。
むしろその汚い手で赤ちゃん触らないでほしいです。

結婚当初からなんて、しかも妊娠中も?ありえない。
支えてほしいときなのに。 
辛かったですよね、よく頑張りましたね。

ご両親は味方になってくれそうですか?
信用できない人と家族でいる必要性を感じません。
ちゃんと貰えるものを貰って、離婚一択です。

あなた自身と赤ちゃんを大切にしてほしいです。

Y33ced

離婚しかないですね
まず不倫して汚い奴に自分の子供に指一本も触れてほしくないです
証拠もあるし100%旦那さんが悪いので今後のことも考えて慰謝料と養育費はきっちりもらってさよならします
子供にとってプラスにもならなければマイナスにしかならない旦那なのであれば速攻捨てます

はじめてのママリ🔰

離婚一択ですね。
はじめてのママリさんが、今気持ちが揺れていてもされたことやあったことは一生心の中にあり消えることはありませんよ。
その都度思い出して、ほんとに苦して辛くなりますよ🥺
私がそうですから。
子供の事だからといって、そのまま夫婦関係を続けるのはやめた方がいいです。
子供とふたりの方が確実に幸せかと😌🌷

もも

離婚一択です‼️それはもうズバリ‼️
でも、人の旦那の話を聞くと、絶対離婚だっ‼️って言えるのに、自分のこととなるといろんなこと考えてしまいますよね…😢
子供のこととか…😢
私も今離婚を考えていますが、難しい問題ですよね…😭

Kaaa⭐︎⭐︎

わたしのだんながもしそうだったら。。
考えただけでもストレスです!!
主さんよく頑張ってると思います😭
そんなの気持ち悪いです!離婚一択でいいと思います!!

そんな旦那さんならいない方が生きやすいと思いますし、女にだらしない以前に人としてありえないと思います。お子さんのためにも主さんのためにも離婚して新しい人生をはじめるのもありだと思います!!

とても大変な状況かと思いますが負けずに頑張ってください😭!

りんままちゃん

最近は子供触るって、仕事失くなって暇だから構ってるって事ですよね?
それのほうが子供にも主さんにも失礼極まりなさすぎますよ!
主さん目を覚して慰謝料ガッツリ取ったほうがいいですよ!
相手が知り合いの女って事は既婚者と知った上でわかっててやってるんだから、この上ない侮辱ですよ。

心強く持ってください、昔からそんなだけ人の気持ちが組めない人が変わる事は無いんです。。
当面の生活費確保頑張ってくださいね!

はじめてのママリ🔰



まとめての返信失礼します。

皆さん、心強いお言葉ありがとうございます😭😭
頑張ります😭
旦那の母親もシングルだったせいか頭イカれてて旦那には甘いので強力得られなく最近は大嫌いになりました。
イベントが好きな旦那家族なので、母の日に話し合いするつもりです笑
私からの最後の母の日のプレゼントは旦那の素行の暴露と離婚、孫と会える最後の日ですww
最高な母の日にしてあげます。笑

ふじこ

離婚一択です!
ただ、わたしにとっては人のことなのでそう思うのかもしれません。
実際に自分の身にふりかかったときにどうするかはわかりません。

ただ、やはり文章を読んでいて、ご主人に家庭を壊したくない、という気持ちがなさそうに見えるので離婚しかないと思いました。

相手も既婚者で婚姻関係が続いていそう、とのことですが、相手からも慰謝料をもらうべきだと思います。
相手の旦那さんからご主人が慰謝料請求されることも考えられますが、知ったこっちゃないです。
わたしなら2人に痛い目見させてやります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    私も2人ともドン底に落としてやりたいと思ってるので双方から慰謝料貰う予定です!!
    離婚してないといいなぁーそうすれば向こうの旦那からも請求されるのに❤️って思ってます笑

    • 5月2日
  • ふじこ

    ふじこ

    その心意気大事です笑
    このまま離婚することになれば、スッキリさせたあと、もうお子さんに愛情を注ぐばかりですね😍
    応援しています!

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😣!!
    同じ地元だけに噂も直ぐ広まるのでもちろん私の名前も出ると思いますが、旦那と相手の方が悪い事に変わりはないのでざまぁって感じです笑
    頑張ります💪

    • 5月2日
りりー

慰謝料を、旦那からも女からもぶんどって速攻離婚ですね!子供も一生あわせないし触らせない!

子供が可愛いって思って厚生する人が多いですけどね。
それすらないって人間として終わってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    そうですよね!!
    離婚したら合わすつもりは更々ありません😤
    今更おせーよ触んなって気持ちで頑張ります😭

    • 5月2日