※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
子育て・グッズ

子供たちの服や育児用品を買うため、大型ショッピングモールに行く予定。外食するか悩んでいる。通販は限界があり、子供たちがお腹がすいてしまうため、今回だけ外食を考えている。

外食するか迷います。
今日、もう少ししたら大型ショッピングモールに行きます。

コロナ対策のためしばらく自粛していましたが、
田舎のため家から一番近い子供洋品店がショッピングモールの中にしかありません。
(値段を見なければあるのですが‥‥👛高い😰)
どうしても買わなければいけない子供たちの服や育児用品を買いに行きます。
モールの中をウロウロしたりはしません。

通販も見てみましたが、子供たち二人とも標準よりかなり小さいし、上の子は着心地とかすごく気にするので通販で買うのも限度があります。
そのため今回久しぶりに行くことにしたのですが、
時短営業のため開店がかなり遅くなっています。

いつもは早めに買い物して余裕を持ってお昼ご飯を食べることができたのが、買い物が遅くなるため家につくまでに子供たちがどうしてもお腹がすいてしまいます。
家からくるまで40分ぐらいの距離です。
お菓子やパンで繋ごうにも上の子は食事を欲しがるし、下の子は離乳食なので、もちません。

そのため今回だけ、外食をすることにしました。
せめてもと、対策を取っている店にするつもりではありますが‥‥
迷います。

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は、反対はしないタイプですが
案として家で食べてから、お昼から行く
ではダメなんですかね?🤔
40分かかるならお昼寝がてら行って
駐車場でそのまま待機
起きたら買いに行く…って感じで✨

  • 抹茶のヨメ

    抹茶のヨメ

    その手も考えましたが、
    上の子が車大好きで、基本的に車の中では大騒ぎで寝ません😅
    窓の外を見てずーっと「バス!タクシー!」とか言ってます‥‥

    結局終わってからお弁当買って帰りました🍱
    下の子はパウチの離乳食にしました。

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

開店直後のすいてる時間帯に行きたいという考えですかね🤔?
モールの中に飲食店やスーパーのお惣菜とか、どこかしらでテイクアウトできますよね?
私ならテイクアウトしたご飯やお弁当をモールの外等のベンチで食べます!
店内で食べるよりは安心感あります😆

  • 抹茶のヨメ

    抹茶のヨメ

    お惣菜コーナーでお弁当が美味しそうだったのと
    時間的にギリギリ大丈夫そう?だったので
    買って帰りました🍱

    モールのベンチ等、すべて使用禁止でした😵

    • 5月2日