※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

悪阻が酷く、性別が気になる3人目の妊娠中。男女どちらでも喜ぶ。三兄弟もいいなと思っている。

男の子2人居て3人目妊娠中なんですが
2人の時は特に悪阻と言うものは無くて
普通に食べれました🍚💕
ですが今回3人目を授かり悪阻が酷く
ご飯もあまり食べれなく吐き悪阻が凄いんです(><)
悪阻が酷いと女の子って言うのをよく聞きますが
実際体質ですよね🥱?
性別どっちかな〜?と楽しみで仕方ありません😍
ちなみに次の子の性別は男の子でも女の子でも嬉しいです♡♡
三兄弟もいいなあって思ってますし
女の子も見てみたいな〜♡って感じです🎶

コメント

deleted user

上の子食べ悪阻吐き悪阻が
物凄くて男の子!
下の子は、少しのよだれ悪阻で
女の子でした⭐︎

3人目羨ましいです(* ˘ ³˘)

  • m.

    m.

    吐き悪阻は初めて経験して凄く辛いですよね😢

    👶欲しくてお腹に来てくれて
    凄く嬉しいです💕😆

    回答ありがとうございました♡

    • 5月2日
はじめてのママり🔰

重症悪阻で女の子でした!
もう何も飲めない食べられない、それなのに吐く😅

  • m.

    m.

    重症悪阻は大変でしたね😢…

    ご飯は食べれない状態で
    飲み物でも吐く事が多いのでかなり辛いです😭😭
    栄養の面で大丈夫か不安です( ; ; )

    • 5月2日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    病院で、ちょっとでも飲めたり食べられたりしてるなら良いと聞きました。
    心配だったら点滴で栄養とることも出来ますよ!😊
    私は全く何も受け付けず、吐きすぎて血も吐くくらいだったので点滴で栄養もらってました😅

    • 5月2日
  • m.

    m.

    点滴も出来るんですね!😢
    検診行った時に聞いてみようかと思います♡

    ありがとうございました😭💓

    • 5月2日
はじめてのママリ

わたしは二人目女の子で気持ち悪さがすごくて食べれない起き上がれないでした💦

友達は三人目で男の子だったのですが、一番悪阻がひどく、初期も後期も吐きづわりでした💦

  • m.

    m.

    私も常に気持ち悪さというか胃のむかつきが凄いです😭

    性別違うと悪阻も違う事もあり得るんですかね😭?
    ワクワクしてたまりません😆💗

    • 5月2日
晴日ママ

1人目ほぼなし!
2人目7キロ吐きつわり、ヨダレつわり
2ヶ月廃人➕2ヶ月毎日点滴通い(入院拒否したから)
3人目6キロ吐きつわり、ヨダレつわり
2ヶ月半吐き数回点滴通いしました!
次男の時が1番酷く
女の子かなと一瞬思いましたし周りも思ってましたが
つわりが終わるころになまた男の子だなって思ってました🤣

  • m.

    m.

    同じ性別でもその時によって悪阻も違うんですね😨
    大変でしたね😢😢…!

    性別が気になって仕方ないです😭笑♡

    • 5月2日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    今回は無性にトマトが食べたくなり
    お?って思いましたがまたついてました笑笑

    • 5月2日
あさみん

1人目、ただただ気持ち悪い
2人目、軽かった!
3人目、吐き悪阻、食べ悪阻

今回、3人目で1番悪阻がひどく
念願の女の子でした♡
とか言って産まれて
ちんちん付いてたら笑うしかない😆

  • m.

    m.


    吐き悪阻食べ悪阻ダブルも中々しんどすぎますね、、😢

    念願の女の子ですか!💓
    それは嬉しいですね😭❤️

    • 5月2日
ネコさん

トマトともずくとチョコレートしか食べられず、食べたら吐くの繰り返しをしていました💦
女の子でしたよ!

  • m.

    m.

    トマト!凄いです😭
    何か食べやすい物が見つかれば嬉しいんですが…😭

    回答ありがとうございました♡

    • 5月2日
  • ネコさん

    ネコさん

    女の子だとサッパリした物が食べたくなるってネットに多く書いてあったのですが、当たっていました!(´,,•ω•,,`)

    • 5月2日
deleted user

上の子は吐き悪阻で、甘いものと酸っぱいもの。
下の子はジャンクフードと食べ悪阻でした。

姉妹です😊

はじめてのママリ🔰

男の子は食べづわりで女の子吐きづわりでした^ ^
性別どっちかな〜って時期がほんと楽しいですよね❤️

はじめてのママリ🔰

妊活アドバイザーの資格を持っている方から悪阻と性別は関係ないって言われたました😅その時の自分の生活習慣の影響するそうです👻