※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんかん🍊
家事・料理

生協(コープ)を利用されてる方。コロナの影響でスーパーに行く回数が減…

生協(コープ)を利用されてる方。

コロナの影響でスーパーに行く回数が減りました。
今まではパラパラとみるだけでじっくりみてなかったけど、最近は家にずっといるのでゆっくりと注文書をみています。
そしたらいがいといいのがあるなと。
たまに注文して失敗やなっていうのはあるけど(笑)

我が家は毎週、ごぼうの注文をしてます。
子どものおやつ。(乗り物ビスケットは家族ではまりました)
細切り高野豆腐(旦那の弁当の味噌汁用と子どものごはんに使用。)
最近はスーパーで買うより鶏ミンチが安いことに気づきよく買います。バラ凍結でかなり便利です。

他になにかおすすめはありますか?
参考にさせてください。



コメント

いちご

冷凍のお魚は便利です✨
鯖のみぞれ煮がオススメです😊

  • ぽんかん🍊

    ぽんかん🍊

    みぞれ煮美味しそうですね😃
    ごはんが何杯でもいけそうです😆🎵🎵

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

冷凍のお豆腐や野菜みじん切りミックスは頻繁に注文しております!

個人的に和歌山のオレンジ(清見オレンジ)がとっても美味しくて毎週リピしております♪
娘も大好きです💕

  • ぽんかん🍊

    ぽんかん🍊

    冷凍の豆腐いいですね。
    野菜みじん切りは気になってた商品です😆🎵🎵

    柑橘はいいですね😃
    我が家は旦那の実家が、みかん農家なので子どもも大好きです😆🎵🎵
    今はブラッドオレンジとなつみをジュースにして飲むのにはまってます😁

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みじん切りミックスめちゃくちゃ使えますよ!
    特に子供のご飯に役立ちます!

    農家さんですか✨いいですね!
    恥ずかしながらスーパーで売ってる輸入果物ばかり食べていて、子供の為にと買った国産のノーワックスのものを食べ時にそのおいしさに感動しました😭😭💕
    毎週頼んでいて外れに出会わないので、お金出して買って良かったです!

    • 5月2日
  • ぽんかん🍊

    ぽんかん🍊

    みじん切りミックス次回注文してみますね😃
    毎回、野菜をみじん切りにしてたのでちょっと楽してみます(笑)

    • 5月2日
y☺︎︎

ささみカツが家族みんな好きなので、掲載されてるときは頼んでます☺竜田揚げもおいしいです♡基本手抜きできるような揚げるだけ、焼くだけ、のものをよく買ってます🤣💗💗

  • ぽんかん🍊

    ぽんかん🍊

    揚げ物系いいですね😃
    ささみカツ・・・食べたいですね😄
    料理のレパートリーが増えそうです🎶

    • 5月2日