※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
子育て・グッズ

娘が夜中に泣いて起き、足が痛いのか不安。指しゃぶりできず、体がピクピク。てんかんの可能性も考えています。寝ぼけか、心配です。

夜中に娘が泣いて起きたのですが
足がおもちゃに当たり泣いたような感じで
足痛いのかな?と思い、ひたすら足をさすったりしていたのですが、泣き止まなかったので
抱き上げると
指しゃぶりをしようとするけど口に入らない、、?なんと言えばいいのでしょうか
たまに腕や足がピクピクしてる感じでした。

なぜかその場面が頭から離れず
調べると体のピクピクはてんかんと出てきました。

これだけで決めつけるのもあれですが
寝ぼけていただけなのでしょうか、、
様子がいつもと違ったので不安で😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

けいれいだったらって考えると不安ですよね😣
もしまたあるようなら動画におさめて病院で見せたらいいと思います😣

  • 🌿

    🌿

    はい😭
    次がなければいいのですが、、
    もしあった時はそうします😭
    ありがとうございます✨

    • 5月2日
みくみく

うちの娘もよく似たような状況になりますが、うちの場合は100%寝ぼけている状態ですね😅

声かけしても無反応、視点が合わないなど他に気になることがあれば病院に相談してみてもいいかと思います💡

目を瞑ったままでしたら、恐らく寝ぼけているだけだと思いますよ🤗

  • 🌿

    🌿

    目を瞑ったままで
    ふえーーと鳴いている感じです😧

    ままいるよ!といっても聞こえてないのか
    ふえーーとと言っていました😩
    寝ぼけているのですかね🥺

    • 5月2日
  • みくみく

    みくみく

    でしたら寝ぼけているのだと思います😅
    うちもまだまだ寝ぼけて泣いて起きること多いですし、月齢上がると無くなってくるらしいのでその時を気長に待ちましょう😂💦

    • 5月2日