※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

旦那に「そんなに子どもに怒るな。次怒ったら殴るよ?」って言われちゃい…

旦那に「そんなに子どもに怒るな。次怒ったら殴るよ?」って言われちゃいました😔怒りたくて怒ってるわけじゃないのに。こっちはテレビ集中して見てたかっただけなのに。だけど子どもがくるから全然集中して見れないし。それに対してイライラして子どもに怒っちゃうし。母親失格です😔旦那は旦那で好きに動画みてゲームして息抜きしてて、子どもの相手あんまりしないし、私ばっかり子どもの遊び相手になってる。少しは息抜きください。仕事と育児の両立大変なのなぜわかんないかな。わかるわけないか…。

コメント

ともも

つらいですね。殴るよってひどすぎます。奥さんにばっかやらせないで、自分が遊び相手になってあげればいいのに💦
誰だってずっとこどもといたらイライラしますよ、どんなにかわいくても😭全然母親失格なんかじゃないです!

• さくらんぼ

さくらんぼ

一応遊ぼうとはするんですけど
    子どものほうがどうやって遊んだらいいのか
    わからないみたいで固まるんですよね😅
    だから尚更自分もどうしていいかわからないみたいです😅
    ただ遊びに付き合ってあげればいいだけなんですけどね😔

子どもはすっごく可愛いんです😭
    可愛いんですけどイライラしちゃうんです😭

• 5月2日

ちょっと旦那さんの殴るよの発言にびっくりなんですが😱
ずっと面倒みてるからそりゃイライラするのは当たり前ですよ!失格でもないですよ!

ただ男の人ってなかなかわかってくれませんよね😖
言えば言うほど子供よりめんどくさくなったりしますし😇

• さくらんぼ

さくらんぼ

本気で殴られるわけじゃないので大丈夫です!
    ただ本人は脅しのために言ったんだと思います。

1日ずっと一緒にいないから全く
    わからないんですよね😔
    なんで、イライラしてるのか
    少しは察してほしいです😔
    ムリな話ですが😂

• 5月2日

退会ユーザー

それならいいのですが🥺!

そうそう!
    もうね、旦那は一番近くにいて一番理解力のないやつだと思ってるので諦めてます😂

• 5月2日
ちろる

面倒みてないやつにそんなこと言われたくないし、言う資格もないですよね😵
殴るよ発言はやばすぎます。
仕事もしてらっしゃるのでしたら
本当にゆっくりする時間ないですよね😢
帰ってきたら家事に育児に大変ですよね😢
じゃあお前はなにをしてくれてるんだよ!!?ってブチ切れてやればいいです。

• さくらんぼ

さくらんぼ

ホントに旦那に対してキレたいところですが
    キレたらキレたでめんどくさくなるので
    あんまりキレないようにしてます😔

• 5月2日
みやこ

毎日お疲れ様です。
お疲れなのも分かりますし旦那様が少しでも自分の時間を割いて子供を見てくれるだけでも気持ち的にも違うのもわかりますがこどもがいるとテレビを集中して見れないのはある程度は仕方ないことだと思います。

ゆん

旦那様の言い方は悪いと思いますが、テレビを集中して見れないからと1歳の子に怒るのはお子様が可哀想だと思いました。

さよか

全然母親失格じゃないですよ!!!

たまにはテレビ集中してみたいから、旦那が子供のこと見てくれてればいいだけの話ですよね。

そんなに子供に怒るな?
だったら怒らせないようにしろお前がって感じです笑

お子さんをどんな風に怒ったかにもよりますね(^_^;)
テレビに集中出来ないから、どいて!とか見れない!とかなら、お子さんが可哀想かなとは思いますが、そうでないなら、可哀想とかは無いのかなって思いました🙄
子供に対してイライラするのは分かります!私もイライラしますもん😅
イライラしない母親の方が少ないと思いますよ!なので、母親失格なんて思いません!
私なら旦那に次怒ったら殴るよ?って言われたら、じゃぁ、子供に怒りたくなったらお前を殴るわ。って言います😂😂

次怒ったら殴るよ?って…辛いですよね😭

ただ、殴るなんて旦那さんの方が怒ってる気がしますが💦
自分の事を棚に上げて何言っちゃってるんでしょう…

退会ユーザー

私も仕事しながら育児していますが、仕事していなかった頃に比べて気分転換が出来て良いなと思う部分も多少なりともあります。
    まぁとにかく忙しいですけどね💦

正直、テレビなんて見られないですね。
    本当自分の時間ないですー‼️

しかも、私、別居中で離婚調停中なんです💦

• 5月2日