※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

😭オンライン飲み会、初めて旦那がしてました。別室でしてて、何回もリビ…

聞いてください!!!!😭

オンライン飲み会、初めて旦那がしてました。

別室でしてて、何回もリビングに来るから
お酒飲み過ぎやで!とか言いながらも
外で飲めないからたまにはと思って許してたら
まさかのベッドで嘔吐。。はー!?

我が家田舎なので蚊帳に入って寝てるんですが
防水シーツしてたからベッドはセーフだけど、
蚊帳とシーツから全てアウト。
片付けもちろんわたし。
実家なので、片付けしてたら家族にもうるさいと
言われ、なぜ私が怒られるん!?って
イライラやばいし匂い臭いし、一気に目が覚めました。

子供は隣のベッドで寝かせてるけど
同じ蚊帳の中なので絶対臭い。

しかも、ねごと?めっちゃうるさい。
うーんうーん
ずっと唸ってるし、ほんとありえない。。

イライラがやばいです😭!

コメント

おうまたん

それ夫にやられたら
ゲロまみれのシーツにくるんで蚊帳の外で寝かせます。🥴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嘔吐物を同じ空間に置きたくなかったです、、、
    でもそれくらいやり返したいです🙀💦

    • 5月2日
ひーな

最悪ですね😭
人に迷惑かけるまで飲むな!って思います😠
介護お疲れ様でした😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自宅でも
    お酒のルール決めないといけないのでしょうか。。。
    明日は説教です。😔

    • 5月2日
🐇

明日にでも片付けやらせたらいいんですよ!シーツは袋に入れて外に出しておいたらいいです😂 旦那よ、自業自得!って思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    蚊帳がベッドにあたるのが嫌だったので、汚れたままの防水シーツを包んでベッドを保護して、
    ベットのシーツは汚れたまま包んで洗面所です。
    明日掃除させます←

    • 5月2日
み

息子が新生児の時それ経験しました、、、
思わず「離婚」の文字が頭に浮かんだくらいです、、、(笑)
私は証拠写真と、ねごとのムービー撮ってて
後から嫌味たっっぷりで本人に見せてやりました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん反省しましたか!?

    • 5月2日
  • み

    次の日の朝私が口聞かなかったのもあり
    だいぶ反省してましたよ!

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それですね。
    晩酌でも
    9%のロング缶を2本飲んだら眠いー、ってヘロヘロになっとるんですよ。

    ほんと、自分の限界を知って飲んで欲しいです。。

    • 5月2日
🐥

私は飲み過ぎで、2回もベッドにおしっこされました、、、。しかもおしっこしたこと黙ってて朝シーツ直してたら冷たくて、ん?となり確認すると白状して、、、。もちろん片付けするのは私😨
飲まれる酒なら飲むな!!と言ってから、もう半年以上は禁酒させてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    禁酒!!!守ってるのすごいですね😳💦!
    付き合いの飲み会とかも行かないんですか??

    • 5月2日
  • 🐥

    🐥

    行ったとしても、お酒は飲まずに帰って来させてます!
    行く前に「飲まへんやんな?飲んで帰って来たらどうなるか分かってるよな?」と圧をかけてます(笑)

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那は絶対その約束は無理でしょうね、、
    でも自宅で飲む量は酒代もバカにならないので考えさせます。
    明日話し合いです🙀!!

    • 5月2日
  • 🐥

    🐥

    うちの旦那もすんなり禁酒をしたわけではなく、付き合いで仕事の大事な話とかもあるじゃん!とか言って最初は口答えしてきたんですけど「大事な話しで飲まなあかん理由って何?あんた飲まな自分の意見言えへん人間なん?友達とも酒飲まな仲良くできひんの?なんの関係なん?それ。ノンアルコールでも楽しく飲めるやろ?酒入らな楽しくなれへんなんて、どんなつまらん人生やねん。私はお腹に赤ちゃんできてからずっと我慢してるし、ちゃんと自分の理性で禁酒してるけど?ストレス発散で飲みたくても我慢してるけど?」と言いました(笑)
    もちろん、禁酒するのは旦那だけなのは可哀想なので私も禁酒してます😉この先飲んでいいのは結婚記念日とか大事なイベントの時と、年に2回あるか、ないかの旦那の実家帰省の時だけです!(笑)

    しっかり話し合いして、家族の為にちゃんと考えられる大人になってもらいましょう👌🏻🌀

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お酒の席での付き合いもあると思うので、どこまで話ができるかわかりませんが、今回を機にお酒についての認識を夫婦で改めたいです!◎
    参考にさせていただきます!!

    ありがとうございました😊

    • 5月2日
a

ゴミ袋にシーツとか入れて明日の朝自分で洗わせます。
そして口聞かない
許さない
ご飯もつくらないです笑笑
好きにしたらいいって言って終わらせます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ起きてこないですが、
    (こっちは片付けの後すぐ寝れるわけもなく、朝も7じに息子におこされたのに、、)

    起きてきたら布団の掃除等させます!ほんと許せません。

    • 5月2日
  • a

    a

    許せないですよね。
    もう無視ですそんなの無視していいですよ!

    • 5月3日
あいこ

なんとゆう厄介者…
吐くまで飲むな調子にのるな!
ですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    吐くまで調子に乗るな!
    お酒に飲まれるな!って
    約束させたいんですが、いままで幾度となく失敗してて。
    でも、寝ゲロは初めてなので、今回は懲らしめます!!

    • 5月2日