※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沐浴を旦那にしてもらっていたけど、いつから自分で入れるようになるか悩んでいます。旦那に仕事を抜け出してもらっているけど、この状況は続けられないと思っています。1ヶ月経っても1人で入るのは不安です。

沐浴を旦那さんにやってもらっていた方👶
いつから自分で入れるようになりましたか?

今は旦那に仕事を夕方抜け出してもらって
入れてもらってますが、
ずっとこの状況を続けるわけにもいかないなと…

1ヶ月過ぎていたとしても、
1人で入れるのはドキドキしそうです😣

コメント

Maddie

私はいまだにいれていません💦
一度トライしましたが、勝手が分からず、戸惑って、お互いが風邪引きそうになりました(笑)
やっぱり受け取りが一番です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠前に姪っ子のお風呂を入れましたが、本当に風邪ひきそうになりました!笑
    せめて首が座るまで入れてもらいたいところですが、旦那にいれてもらえるのも1ヶ月いっぱいまでかな〜と思っています😭

• 5月2日
  • Maddie

Maddie

そうなんですね…じゃあ、少しずつ練習ですね。私は練習すらしなくて、任せているので、今更こわくて…

• 5月2日
もたた

緊張しますよね😭私は1ヶ月から1人で入れてます☺️慣れちゃえば意外に簡単ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    いつかはやらないといけないし、慣れればできますかね?🥺1ヶ月過ぎたら私がメインでお風呂に入れて旦那にサポートしてもらおうかと思います☺️

• 5月2日
まち

基本的に夫がずっと入れてましたし、入浴に変わってからもメインは夫です。
残業がなければ18時半くらいには帰ってくるので、晩ご飯食べて19時〜20時台に沐浴して保湿・授乳して寝かせてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は6〜23時で仕事なので、これからも入れてもらうのは無理そうです😫
    私もお風呂の練習をしたいと思います💡

• 5月2日