※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で痩せた方、何キロ痩せたぁとかよくきくのですが、BMIだと結果何週でどれくらいまで体重減りましたか??🥺

悪阻で痩せた方、何キロ痩せたぁとかよくきくのですが、BMIだと結果何週でどれくらいまで体重減りましたか??🥺

コメント

エイヤ

1人目の時です。

妊娠前が23.1。
出産前が19.5でした!
10キロ痩せました😂

最後の最後までつわりだったので痩せて出産でした笑

• ママリ

ママリ

最後までそこまで行くとキツそうですね😭😭😭お疲れ様でした😫

• 5月1日
👻👻👻

14週目くらいがピークに痩せてて、BMIだと16くらいです😂

• ママリ

ママリ

わぁ、16..😭カリンコリンですよね……😱😱生きてるのも辛そうです冗談抜きで😭😭

• 5月1日
  • 👻👻👻

👻👻👻

二人目のつわりは入院してて本当に死ぬかと思いました💦笑

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

今18なんですけど、これでも結構しんどいです🤦‍♀️💦
    16とか悪阻のしんどさと、脂肪のなさ?ダブルパンチ……😭ほんとにピーク時お疲れ様でした🤦‍♀️

• 5月1日
cocco

12週くらいの時にBMIにすると14.8でした😫

• ママリ

ママリ

え?!そんなことあります?!びっくりしすぎて自分の身長で計算しちゃいました😱

しんどかったのわかります……ほんとに頑張りましたね😭😭

• 5月1日
  • cocco

cocco

重症妊娠悪阻で入院してました😭
    ママリさんは今悪阻真っ只中ですか😣?
    お辛いと思いますが、いつか必ず終わるので頑張って下さい😭

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

14.8、、いや、衝撃すぎて声出ました🤦‍♀️💧何回考えてもすごい😭
    あと5キロの猶予があるのでそこまではいかないと願いますが(すみません)、coccoさんや他の方みたいに頑張った先輩ママがいると勇気づけられます!ありがとうございます😭❤️

• 5月1日
ママリ

12週くらいでBMI15くらいでした😅
りんご、レモンばっか食べてました😂

• ママリ

ママリ

えぇ、なんか結構みなさん壮絶なんですね😭
    結構痩せた方ってもともとぽっちゃりしてる方が多いのかな?とか思ったんですが、偏見だったみたいです💦
    15とかになるとつわりでなくても息切れヤバそう😭

今回は大丈夫そうですか?😭

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

元々もBMIは高くないですが今考えると15ってガリガリですね😂💦笑
    今回も食べ悪阻でかなり偏食になってますが体重は今のところさほど変化ないです🥺
    ママリさんも週数近いですね!つわり乗り切りましょうね🥺💓

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

減りがあまりないならまだマシなんですかね😭無理せずお互い乗り切りましょう😫

• 5月1日