※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

皆さんの意見がききたいです。*°産後半年で子宮頸がんの治療をしたため…

皆さんの意見がききたいです☆*°

産後半年で子宮頸がんの治療をしたため、卵巣はもう機能しないので生理もなくなってしまって、妊娠、出産はもうできないです💦
女性ホルモンの分泌もなく、更年期障害の症状もでるため、ホルモンパッチを使い、ホルモンの補充をしています。
そんな中、旦那は性欲が強いので1週間に3度は求めてくるんですがさすがに2日おきはキツイのでそれでもと思い、1週間に1回はしています。

産後や治療した直後は性欲が全くなかったため、1ヶ月全くないこともあり…セックスレスで離婚だと未だに騒がれます。
親権は渡さないと言われてます💦

性行為を拒否したり、自分がストレスたまっていると暴力も振るわれ、暴言は日常茶飯事です。

専業主婦も大変だよ?人の命なんだからって言ったら義父が旦那に外で働いてるお前が1番大変で1番偉いから家のことも子供のこともやらなくていいって言われたと…呆れました💦

実家の母親に話したら専業主婦は大変だよと言ってくれて少し気持ちも楽になりましたが…

義母も産後半年で仕事復帰してるため、旦那の幼少期はほとんどみず、息子で育児している気になっていてめちゃくちゃ迷惑です。

育児なんてしてこなかった人が親権とれるなら私が今まで息子と過ごした時間はなんだったんだろう…

コメント

はな

私事ですが前の旦那がそうでした😅
離婚し親権も取られました…
暴力、モラハラは当たり前でした。
私自身子供に八つ当たりしてしまったり自傷行為するまで追い詰められてました。
なのでお気持ち十分にお察し致します。辛い状況ですね…

今、専業主婦ですが大変ですよ!
女性はただでさえ妊娠出産で性欲も落ちるのに…しかも子宮頸がんになってしまったのであれば余計です。
そんな中1週間に1回でも偉いですよ。

私の今の旦那も前の旦那同様性欲が強いですが苦じゃないです。
なぜなら協力的かつ理解してくれているからです。
だから夫としても男性としても魅力的に感じる瞬間があります。
簡単に言うとキュンとするってやつです。

主さんもきっと旦那さんが性欲が強いから嫌なんじゃないですよね
自分の事しか考えられないのがわかるからですよね。

もっと主さんの気持ちを考えてくれたり、身体を労わってくれたりしたらまた違うと思います
ただやりたい時だけ女扱いされたくない!ですよね。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

こんなに分かっていただけて嬉しいです!

そうなんです。
    もう分かるんです。
    やりたいから機嫌とってるって言うのが…

お前も俺がいなきゃ生きてらんねーのにとか、生活させてやってるのに感謝されないからお前だって家のことやって子供みるのは当たり前なんだからありがとうなんて言わないって言いますね💦

普段からそんなんなのにしたい時だけ態度変えるのが嫌です💦

• 5月1日
  • はな

はな

私の元旦那事と思いましたよ🙄
    sex付きの家政婦なんかじゃない!!ってよく言ってました。
    別に家政婦でもいいけどじゃぁ給料くれ!って感じですね。

感謝出来ない人に感謝なんかしたくないですよね。
    普段から優しくて、したい時に更に優しくなるならいいのに(笑)
    見下してる感もあるし完全モラハラですよね…

• 5月1日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

めっちゃモラハラだしDVだしホントに後悔しかないです( •́ㅿ•̀ )
    出産直後に親戚の前で帝王切開なんて恥さらしって言われましたしね…

ホントに給料ほしいですよね!
    専業主婦に給料でるなら旦那より稼いでますよね(笑)
    年中無休だし拘束時間決まってないですし!

• 5月1日
ココアがすき

まずヤク中だとか重度の鬱で入院レベルとかでは無い限り親権は取られませんから安心してくださいね!
正直離婚するには十分な内容(性交渉の強要や暴力)だと思いました。

義父やご主人は随分時代遅れなとんちんかんやろーどもです。
ご自身の気持ちと身体ご自愛ください😊

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

それはないですね^^*

旦那の方が有責ですよね?
    流産の度にお前の身体が悪いって旦那、義両親から笑いながら言われてましたから。

なんか同僚にdvしてても親権取れた人がいるらしく自分も大丈夫って思ってるみたいですょ。

この子だけは渡しません!
    頑張ります(*^^)v

• 5月1日