※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
その他の疑問

みなさんSNSをブロックされたりまたフォローしてきたりする人どう思いま…

みなさんSNSをブロックされたりまたフォローしてきたりする人どう思いますか?

小さい頃からの友達で中学校が同じではあってママになってからまた関わるようになったんですが私のSNSの投稿頻度が増えるとブロック、また期間を空けてフォローしてを繰り返してきます。

習い事も同じだったりするので険悪にはなりたくなく普通に接してはいるんですがそろそろ嫌になってきました💦
なんかこっちが気を遣ってSNS投稿したり、その人と関わるのが嫌になってきてしまいました。
でも共通の友人とかもいたり周りに変な噂でも流れたら嫌だなと思って気を遣ってしまいます。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

新しいアカウントを鍵で作って、その人フォローしないのが手っ取り早いと思います!!🔑

• はまぐり

はまぐり

新しいアカウントに何回かしてるんですがその都度フォローしてきてはまた外されます。鍵つけてるので許可しないとなんでしてくれないの?避けてるの?となりそうで許可してしまいます…

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

鍵つけてフォロー許可が必要にする設定にしたらどうですか?

• はまぐり

はまぐり

それしてるんですけど許可しないとしないでなんでしてくれないのとか避けてるの?ってなりそうで…習い事も同じで習い事でのママ友間でトラブりたくなくて😭

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!?すごい厄介ですね😭
    投稿しても悪い噂の立たないものを選ぶ、投稿しない、見る専門になるしか、ないですかね💦

• 5月1日
  • はまぐり

はまぐり

一回アカウント自体消して存在消してみます😣💦

• 5月1日
ままり

いっその事しばらくSNSを消してしまうか、自分の投稿はお休みして見るのに徹するとかですかね🤔

• はまぐり

はまぐり

一回存在消してみますwww

• 5月1日