※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんママ
妊娠・出産

35週の妊婦が微熱で1週間入院中。原因不明で熱が下がっても入院続行。家族に会いたくて涙が止まらず、早く産みたい気持ち。心の余裕がなく辛い。

35週経産婦です。
微熱が続き管理入院して1週間経ちます。

コロナでもなく検査に出しても
原因が分からないとのことで
熱が下がっても入院継続とのことで
面会や売店に行くことも許されず
上の子に会いたくて
帰りたくて毎日涙が止まりません。

切迫で1ヶ月、2ヶ月入院してる妊婦さんは
すごいなぁと。
たかが1週間で心が折れそうです。

正直今すぐにも産みたいです。
どーやったら破水するか調べてしまったり
血圧がどうすればあがるか調べたり
心に余裕がなさすぎてもう嫌です

コメント

満腹中枢ないのすけ

原因不明とは怖いですね😓

私は切迫で入院してもうすぐ2週間です🍀
予定帝王切開なので37週の出産まで入院なのであと1ヶ月くらいかな🤔

何となくわかります💦💦
私も早く上の子に会いたすぎて、よからぬ事を考えてしまいます😓✋
現代の医療なら早産でも大丈夫とか思ってしまいます💦💦

自分が恐ろしくなりますよね😔🌀
怒りをぶつけるところがないのでコロナのやつめ‼ ってコロナを憎んで過ごしています(笑)

マナ

原因不明の体調不良怖いし、上の子に会えなくて寂しいし、面会制限で一人で不安だし、病院は看護師や先生が出入りして気を使うし疲れますよね。

はるちゃんママさん頑張っておられますね。

私ははるちゃんママさんとは状況が違いますが、上の子37w2dで突然破水し、パニックになり、また低出生児で出産した為体重が増えるまで2週間入院してました。

その間もコロコロ変わる看護師さんには気を使うし慣れない母乳指導、そして一人ずつ違う説明や説明不足に戸惑い、他の妊婦さんに気を使い、なぜかかなりのホームシックにかかり、看護師さんに帰りたい、帰りたいと言って困らせて、ある看護師さんに「私たちも困るんだけど?」とトドメをさされて(笑)どん底まで落ち込んでました。段々と体重が増えていく変化と安心感で落ち着きましたが今回の二人目も体重が小さめなので産後どうなるか不安です。上の子の預け先も普段あまり行かない義理家なのでかなり不安だし。😅笑

1週間と言えどいつ生まれるのか分からない、まだ生まれる時期ではない先が見えない入院は辛いと思います。ここに生まれるよ!!ってわかったらいいですよね...余裕がなくなる気持ちも痛いほどわかります。

うーもん

原因不明は怖いですね。いまこの時期なら尚更…。
寂しいしもうおかしくなってしまいますよね。
私も入院約2ヶ月しましたが、面会があったから乗り越えれただけで無いって考えると絶対精神的にもおかしくなってたと思います。
はるちゃんママさんも十分凄いですよ。強いと思います。私も最初は原因不明の出血で入院してましたが、毎日が地獄で仕方なかったです。余裕がなくなるの凄いわかります。プラスで誰にも会えないんですもん、、。
辛い時は吐き出してくださいね。