※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

コロナのせいで仕事休みになって収入に不安なのかもしれないけどさぁこ…

コロナのせいで仕事休みになって収入に不安なのかもしれないけどさぁ

このタイミングで就活したって何の意味もないと思うんだけど
求人だって少ないだろうし
面接にあちこち行って欲しくないし
なんでこんなにバカなんだろう…

なんで置かれた状況で頑張れないんだろう

剃んなかとで悩んでるなら育児の協力してよ

ぶっちゃけ、コロナでヒヤヒヤしてるのにそっちの勝手な悩みに付き合ってられない

コメント

ちぃ

職種によっては募集があると思います。
web面接やリモートワークなど柔軟に対応できる企業が見極められるし。

今まで通りの普通の就活は難しいですね。採用実績校されても自宅待機だし。

  • はち

    はち

    ありがとうございました!

    • 6月15日
なかな

今の時期いろいろ出回って
ほしくないのも分かります。
家族を支えないといけないので
収入減って焦っている旦那さんの
気持ちも分かります。
大変な時期ですよね😭

  • はち

    はち

    ありがとうございました!

    • 6月15日
deleted user

うちの会社は募集してますよー!🙆‍♀️面接はweb面接です💡
コロナで退職者が多く人が足りなすぎて応募がきたら即採用です✊笑
が、休めないのでフル出勤です💦
普段出してる募集内容よりも緩くて給料もめちゃくちゃ上げてます🙄


給料減ってるのに、まあなんとかなるっしょ!ってゴロゴロされてる人より少しでも可能性があるならって家族のためにってちゃんと考えられるきちんとしたご主人だと思いますよ😊
早くコロナ落ち着くといいですよね😔

  • はち

    はち

    ありがとうございました!

    • 6月15日