※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana:->
妊娠・出産

妊娠38週から妊娠線が目立ち、39週で出産。子供が1歳になっても残っています。

妊娠線ができた方、いつ頃からでき始めましたか?
そして今はどうなってますか?

わたしは妊娠38wからでき始め、
39wで出産。
子供が1歳になった今も目立ちます😭😭

コメント

3児mama

いつ頃かは忘れましたが
1人目の時に出来て目立たなくなる前に2人目妊娠して出産してその時には出来なかったので2人目産んで1年半ぐらいで目立たなくなりました!😂
でもよく見るとあるのが分かります(><)

• nana:->

2人目妊娠中は1人目より妊娠線できやすいと聞きますが、
    できなかったんですね😳
    ありがとうございます

• 5月1日
  • 3児mama

3児mama

できなかったです!!1人目の時に皮が伸びてたので1人目以上に大きくならなければ出来ないと思いますσ(・・ )

• 5月1日
ママリ

覚えてないですが、多分後期あたりから気がついたら出来ていて、41週で出産、その時は最大+18キロでした😂
元がかなり痩せ型だったのもあり、一気に体重増えたのでお腹(臍の下)、お尻、太もも(外側)、ふくらはぎ、胸に妊娠線できました😂😂
子供が一歳過ぎましたが、未だにお腹と太ももは妊娠線が目立ちます💦薄い紫です😂
胸とふくらはぎは、ほとんど分からなくなりました💡

• nana:->

+18キロ😱
    わたしはもともとおデブで
    体重増やせなかったので、、笑
    +8キロでしたが、それでも妊娠線はできてしまいました💦
    ふくらはぎにもできたって初めて聞きました😱😱

• 5月1日

1人目、臨月に入ったあたりから急にできました。
2人目の時は増えたりしてないですが…上の子を産んで4年半、目立たななくはなりましたが見ればすぐわかります😅

いち

私は出産して自分のオヘソが見えるようになった時にえ、妊娠線?!と言うものができてるのに気づきました😅オヘソの周りに少しだったからか1年立たずで消えました!

予定日過ぎてから出来てその4日後くらいに出産しました😂
うわーーーー!ここまで耐えたのに!?って感じでした😂