※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま🐟
その他の疑問

最近、コナンにめちゃくちゃハマってますw今まで気にしたこともなかった…

最近、コナンにめちゃくちゃハマってますw

今まで気にしたこともなかったですが、
USJに友達と行く約束をしてて、

わたしは進撃の巨人が好きすぎて
進撃のアトラクション目当てだったんですけど、
その友達がコナンが好きで、
一緒に楽しむために勉強してたらハマりましたw

USJはコロナの影響で行けなくなっちゃいましたが😫

今年の映画が赤井ファミリーメインなので、
赤井さんについて勉強してたら
もう赤井さん大好きになりました🤣💕

いつもコナンの映画って聞いても
「コナンかあー」っていうか
気にもしてない感じでしたが、
もう今は訳が違いますw
今までそんな風に思ってた自分を殴りたい。(笑)

ここのところ、huluで映画見まくってます🎬
まだ全部見れてないですが、
今のところ、天空の難破船と純黒の悪夢が
楽しかったです♡

異次元の狙撃手も、ラストシーンやばいですね!
「了解。」って…🤤💕

今は、世紀末の魔術師見てます👀
この古い感じの絵も良きです😆😆😆

みなさんのコナンの
好きな映画や、好きなアニメ回
あったら教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの4歳の子もコナン大好きです☺️
メインテーマも映画ごとのアレンジ版で歌い分け、兄弟でよく うつむーくーそのせーなーかにー と歌いながら、
今日はどのコナンにしようかな〜とDVDを選んでます(笑)

うちはアニメを見てないので、赤井さんやら安室さんやら、この人たちどんな設定なんだろうか…とたまに思いながら見てます😂アニメだとちょっと間延びするというか、途中で飽きちゃうんですよね😅劇場版だとテンポ良く次々と場面が変わって楽しいみたいです☺️上の子はお絵かき好きじゃないんですが、手頃なサイズのメモ帳あげたら純黒の悪夢で観覧車の中でみつひこがメモ取るシーンの真似してお絵かきしてます💓笑
わが家でよく見るのは、天空の難破船とベイカー街の亡霊です☺️

ゼロ

コナン大大大大好きです🤩💖
もう10年以上コナン君には
お世話になってます😊(笑)
映画も何回観ても飽きませんよね😊
私は平次が好きなので
迷宮の十字路や、から紅の恋歌など
大好きです❣️
結構前の話ですが、2時間SPで
1200万人の人質と言うのがあるのですが
それに出でくる松田刑事も好きです😘

私も少し前から漫画ですが、
1日1話ずつ更新されるアプリが
あってそれで地道に読んでます🤣💕

はじめてのママリ🔰

Huluに私も入ってて、作業BGM変わりにコナンを流してるときがあります(笑)
にわかなので、詳しくはないんですが😭

太閤名人と赤井さんが兄弟なのは最近知って驚きました(笑)

私は「この話が好き!」とかではないのですが、たまにある小五郎のおっちゃんが男前になるシーンが好きです😊
最近だと紺青の拳で蘭ちゃんと共闘するところがめちゃくちゃかっこよかったです😄
ギャップ萌えですね(笑)

初めてのママリ🔰

私は迷宮の十字路が1番好きです!!平次が好きすぎて🤣✨
娘はジョリーロジャーが1番好きらしいです😂
誕生日のケーキもコナンリクエストされました笑

deleted user

コナン好きです‼️
から紅とか❤️
恋愛ドラマや映画観ないですが、コナンだけキュンキュンします‼️
千葉刑事と苗子ちゃんの絡みは、可愛い❤️って思います‼️

ます

私も新一より年下の頃から読んで…新一の倍の年齢以上😅

そんな私のお勧めは
『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』です!

他、アニメ(漫画)でお勧めなのは漆黒の特急シリーズです。
アニメだと701〜704話、漫画だと78巻です。
一つ前のお話(77巻)から読むのもお勧めです。