※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷみえ🌈🔰
雑談・つぶやき

10ヶ月間いたベビ子がお腹にいないのがちょっと切ない…(母子別室の為、…

10ヶ月間いたベビ子がお腹にいないのがちょっと切ない…

(母子別室の為、ベビ子は新生児室)

コメント

ゆぴまま

出産お疲れさまでした😊✨

私も病室でお腹触りながら、あー生まれたんや。って思いました😂
お腹触るの癖になってたからもうお腹にいないのによく触ってました🤭

ぽん

出産おめでとうございます😊
すごく気持ちわかります!!
私も出産してすぐは目の前に娘がいるのに、お腹の中にいないことが寂しく感じてました😭
1ヶ月健診で産院に行ったときも、周りの妊婦さんを見てまた寂しくなったり。
目の前にいるのに不思議です!!

あひる🧸

出産おめでとうございます☺️🌸

気持ちわかります!
私も出産してからお腹を触ってすごく寂しい気持ちになりました😭

そして出産後2日は母子別室でした😂
体が疲れてるからそっちの方がいいだろうと思い、母子別室の産婦人科を選んだのですが、出産後はとても寂しい気持ちになりました💦💦

鈴木

出産おめでとうございます💓

私も出産してから同じ事思ってました。
子供とは別室で部屋でまったりしてる時に、今まで部屋には2人居たのに今は1人や…って寂しくなりました😭
…が、今は1人になりたいです。笑

出産おめでとうございます👶🏻❤️

私も1週間前に出産して
同じこと思ってました笑

ただ、外に出てきただけなのに
なんだか寂しいですよね💦

今でも癖で仰向けになって、お腹に手を当てて胎動を待っちゃいます笑

三代目JSB

出産おめでとうございます

私も出産して今3日目なんですが
お腹にいないだーという寂しさめっちゃあります

目の前にいる我が子
めっちゃかわいいですが
この子がお腹にいたんだーと思ったらなんだか不思議な気持ちになりました

妊婦さんみると
懐かしく
やっぱり寂しさあります

すでに出産の痛さより
妊婦にまたなりたいなーとか思っちゃいました

いぷしろん

おめでとうございます!😊私も現在出産して1週間経ちました、お気持ちわかります😔胎動がない感じとか寂しいですよね!
あーもうすこし余裕を持って、お腹の胎動を感じていられれば…と少ししんみりもしたり、長い間この大きさがお腹にいたなんてと驚いたり、色んな気持ちになってます。

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
でもこれからは四六時中一緒にいれるのですから、その前に
しっかり身体を休める時間をもらった!と考えてゆったりと過ごすといいですよ!
私も今思い出すと、一時のご褒美の時間だった!と懐かしいです❗
良かったですね❗お疲れ様でした🙆