※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルモルトマヌカハニー
雑談・つぶやき

ローストビーフ…ローストビーフが食べたいローストビーフ…ローストビー…

ローストビーフ…ローストビーフが食べたい
ローストビーフ…ローストビーフが食べたい
ローストビーフが食べたい
ローストビーフが食べたい
ローストビーフが食べたいローストビーフが食べたいローストビーフが食べたいローストビーフが食べたいローストビーフが食べたいローストビーフが食べたい

コメント

生ハム生ハム生ハム生ハム生ハム生ハム生ハム生ハム生ハム生ハム生ハム生ハム生ハム生クリーム生ハム生ハム生ハム生ハム生ハム生ハム生ハム生ハム生ハム

ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!

ビッグバスチービッグバスチービッグバスチービッグバスチービッグバスチービッグバスチービッグバスチービッグバスチービッグバスチービッグバスチービッグバスチービッグバスチービッグバスチービッグバスチービッグバスチービッグバスチー

mamari

狂気を感じました😂😂😂

• シングルモルトマヌカハニー

好きな時に好きなものを(好きなツマミを)買いに行けず溜めに溜めた想いを吐き出してみました☆(いや見返すとほんとに狂気😂)

• 4月30日
ソラママ

こ、怖い((((;゚Д゚)))))))

怖いです😭私も自分の食欲が怖い!(そこちゃう)

• 4月30日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

めっちゃ怖がられてる🤣🤣
しょうがないなぁ、もう❤️
(*・ω・)ノ🍰
(*・ω・)ノ🧁(なんとなくバスチーぽいやつ)
(*・ω・)ノ🐷(肉は私をうまいこと捌いてくれ)(あ、豚だったわ)(ローストポークで我慢して)(ハムはたくさん出来るよ)

きゃー!素敵すぎる!!
    🐖のくだりが最高でした笑
    こんなに怖がらせてしまうとは…欲望を呟いただけなのに(それを狂気と読ぶ)
    これほんとにバスチーに見える!バスチーの上にプリンとクリームがどっさり乗ったあの!伝説の!あれ!(商品名忘れた)(もう売ってないのかなぁ)(スイーツ食べたいな)

• 4月30日
ヘリポクター

いいですね!
私は・・・
牛タン食べたいです。

牛タン!いいですね!!
    私はうすーいのしか食べたことないですが、噂に聞く分厚くて柔らかいやつとか食べてみたいです!
    色々と収束したら食べたいものを食べたい時に食べに行きましょう!(*^^*)!

• 4月30日