※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家事・料理

いつも150~200円のキャベツを買っていたのですが、今日旦那がお好み焼…

いつも150~200円のキャベツを買っていたのですが、
今日旦那がお好み焼きを食べたいと言っていて、いつものスーパーじゃないところに行ったので、
358円のキャベツしかなく、高いなぁと思ったのですが、買いました😅
そしたら甘いこと!え?砂糖いれちゃった?ってぐらい甘かったです😲✨
愛媛県産のキャベツってあんなに甘いんですか?
びっくりしました💦💦

コメント

時期も春キャベツだったとかですかね😄💕

うちは寒い地方ですが、雪の下キャベツは日通すと甘すぎるくらい甘いです😂

ゆうママ

えー!私、キャベツ苦手で
甘いとか感じたことないです。買ってみようかな…

実家がキャベツは作ってないけど、結構野菜作ってて
東京から来た知り合いと一緒に昔、鍋したとき
母からもらったネギとか白菜持って行ったら
「こんなに美味しい野菜、普段食べてるの??」と感激されました。

息子も偏食ですが、無農薬の叔父が作ってるホウレンソウだけはバクバク食べたりします。

愛媛ってすごいのかな…笑

はじめてのママリ🔰

愛媛県在住です^_^春キャベツは一玉100円で買えます❣️今は値段が上がってきてるかもしれませんが…芯まで甘くて美味しいです❤️

はじめてのママリ🔰

キャベツ、甘いです!!!!
もつ鍋とか、鍋料理に入れるとすごくおいしいですよ😋
甘いキャベツを焼くのはもったいないので煮る料理に使ってみてください!
ちなみに愛媛のキャベツは今の時期半玉で百五十円くらいです!

もみん

キャベツたかいですよね‼
こないだスーパーいったら
キャベツ買いたそうな夫婦がいて旦那さんと、たか〜‼️っていいながら悩む夫婦を見てほっこりしました。
ホントよたかいですよね。