※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

【生協・コープこうべについて】今日初めての配達日だったのですが、頼…

【生協・コープこうべについて】

今日初めての配達日だったのですが、
頼んだはずのじゃがいもやウインナーが
入っておらず、代わりに落選と書かれた
お知らせ票(数量限定企画 抽選結果)が
入っていました。

注文した際のチラシには
数量限定とは書いていませんでした。

配達日まで来るか来ないか
かけのようなものなのでしょうか?
利用されている方に教えて頂きたいです。




コロナで買い物に行きたくないので
入会したのに、結局足りずに買い物に
行くことになりそうでよく分かりません😫😫

コメント

初めてのママリ

たぶん、マスク買った人のと間違えてると思います😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お知らせ票に
    落選 ウインナー
    落選 じゃがいも
    当選 レタス

    と書いてあり、レタスは入ってました💦
    よくわからず、電話したのですが全く繋がらずで😭

    • 4月30日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あ、それなら欠品だったってことだと思います!たまにない時あります!

    • 4月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういうことなんですね😭
    配達されてはじめて欠品がわかるということですか?

    • 4月30日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    その日の最寄りのコープで荷積みするので、
    その日に足りなかったりしたら
    欠品になります(T_T)

    • 4月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    教えて頂きありがとうございました!

    • 4月30日
はるのゆり

こうべのコープじゃないのですが、コープこうべのホームページやネット注文できるページはないですか?
うちのコープはそれで確認することができます。

最近注文が殺到していて注文チラシに抽選でなくても抽選になるものや、欠品になったものは、週の始めに確認することができます😊
ただし、自分が何を頼んだか照らし合わせる必要はありますが…💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コープこうべのサイト見てみたら、欠品で抽選になるものが表示されてました!
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 4月30日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    いえいえ、お役に立てて良かったです✨グッドアンサーありがとうございます!

    • 4月30日
ママリ

欠品のため配達できない、とかではないでしょうか…?
うちは最近そういうのかなり多いです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    欠品ということなんですね!
    予め言ってくれたら良いのに〜😭
    困っちゃいますね💦
    回答ありがとうございました!

    あとひと月ほどでご出産なんですね!
    大変なときですが、頑張って下さいね😊✨

    • 4月30日
ともも

最近欠品続きです💦
お肉も離乳食用に買おうと思ったフリーザーパックも数量限定じゃなかったのに届きませんでした💔
来ると思って買い物してなかっただけに辛いですよね😓
落選ってことは抽選品だったんですかね❓野菜が抽選品になってるのは見たことないですが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    欠品続きなんですね!
    野菜もチラシには数量限定とも抽選品とも何も書いていなかったのに抽選されてました😂
    よほどコロナで注文殺到してるってことなんですかね💦

    回答頂きありがとうございます!

    • 4月30日