※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠21週で性別が気になります。エコー写真でどちらに見えるか知りたいです。性別の確定はいつ頃でしょうか?

明日で妊娠21週です
16週の健診では「男の子っぽいかもな〜」と言われていたのですが、今日は「女の子かな?」と言われました😱
第一子ですしどちらの性別でも嬉しいんですが、どっちなのかすごく気になります!
割れ目が見えたというよりは、足を閉じ気味で何も見えなかった…という感じだったのですが、このエコー写真ではどちらに見えますか?
また、妊娠20週の健診で言われた性別が覆った方、いつ確定しましたか??
よければ回答お願いします!

コメント

オムハンバーグ

うちは28週で男確定でした!
しかも立派なタマタマでした😂どこに隠してたー!?

それまでは「うーん?女かな?」みたいなでした😅

楽しみですね🤭💕

  • もち

    もち

    ありがとうございます!
    男の子だと早めにわかるのかと思っていたら28週くらいまでわからないこともあるんですね😳
    ほんと、どこに隠してたんだ?!ってなりますね🤣
    うちの子も隠してるんでしょうか……🤔
    次回に期待しますー!

    • 4月30日
あやか

娘のとき、16週頃の検診で男の子と言われ
次の検診から里帰り出産の病院に転院して聞いたら女の子と言われました(笑)これが20週くらいです🤣
で、次の検診でも違う先生の診察だったので聞いたら女の子と言われました!
なので、1対2で女の子だなーと決めました🤣💦なので、24週くらいで確定しました!

今回も男の子と言われているので、いつ女の子にかわるんだろー?と思ってます🤣

  • もち

    もち

    ほぼ同じ状況です!
    私も次になんと言われるか次第ですかね…🤔
    最初男の子と言われても女の子になるパターンもあるんですね!
    2人目ちゃんも女の子に変わったらすごいですね🤣
    次回の健診を楽しみにしようと思います
    ありがとうございました♡

    • 4月30日
  • あやか

    あやか


    どっちでも、我が子です、きっとかわいいですよ♥
    お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね!!もちろん、お母さんもお産を無事におえましょうね!!

    • 4月30日
  • ちくわ

    ちくわ

    あの、すみません😫いま2人目が男って言われてて16w1dで言われてオチンチンらしき突起物があったからほぼ、男と言われましたが、諦めきれず😂最初に言われた時はオチンチンらしきものは写ってましたか?この感じだと男の子確定ぽいですよね😔

    • 5月17日
  • あやか

    あやか


    おちんちんらしきものがうつってました!!先生曰く(笑)
    ただ、それが上手にへその緒をお股に持って行っていたみたいで🤣💦

    私は、長女の時、3回聞きましたよ(笑)
    その結果、男、女、女と言われたので女の子だなと思いました(笑)

    今回は22wで男の子!!と確実に言われました(笑)

    • 5月18日
  • ちくわ

    ちくわ

    ありがとうございます!このエコーだとへその緒っぽくはないですよね😅上が男だったので次は女の子だといいなぁと思っていました😅

    • 5月19日
  • あやか

    あやか


    なるほど!
    …先生では無いのでなんとも言えませんが😭💦💦
    次の検診はいつですか?

    • 5月19日
ママリ

このエコーだと女の子に見えますね☺️💕

  • もち

    もち

    ありがとうございます!
    やっぱりこのエコーだと女の子っぽいですよね🤔

    • 4月30日
(^O^)

このエコーだと女の子っぽいです✨

  • もち

    もち

    ありがとうございます!
    女の子に見えますよね🤔
    隠れているだけなのか…

    • 4月30日
たむまま

今日の検診で「うん、ついてるね!」って言われました😂😂

  • もち

    もち

    そうなんですね😊

    • 5月2日
mika

20週の検診で
「今逆子でチンが見えないから今は女の子としか言えないかな??可能性は低いけど。」的な感じでした(´O`)

上の子は20週で女の子疑惑で24週では確定しました٩(ˊᗜˋ*)و

元気ならどっちでもいいけど。。。気になりますよねーΣ (ノД`) 笑

  • もち

    もち

    やっぱり見えないと女の子としか言えない感じですよね🤔

    本当、元気ならどっちでもいいんですけど準備とか考えると早く知りたいな〜って思っちゃいますね💓

    ありがとうございました😊

    • 5月2日
ももも

女の子に見えますね。うちも20週で女の子と言われましたが、後からチンチン生えてきたらごめんね〜とお医者さんに言われました😊
どちらでも楽しみですね!

  • もち

    もち

    あとからチンチン生えてきたらって面白いですね😂
    どちらにせよ楽しみです!
    ありがとうございました☺︎

    • 5月6日