※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー☆
家族・旦那

皆さんならどう思いますか❔話は長くなります。妊娠がわかったぐらいから…

皆さんならどう思いますか❔
話は長くなります。
妊娠がわかったぐらいから、旦那の友達の彼女からちょくちょく旦那に電話がかかってきます。別に浮気してるわけではないのははっきりしてます。
初めは旦那と旦那の友達(N君とします)の共通の友達Aについて電話がきてました。
内容はN君とN君の彼女とその友達とAの4人でBBQに行った時にいろいろとAがありえない行動したらしく、その愚痴を彼氏に言っただけでは飽き足りないのか何故か参加してない旦那のところにまで愚痴の電話がきました❗
はじめは昔からの友達の彼女やし、時々3人でも遊びに行ってたみたいで仲良くしてるのは知ってました。そのうち4人でも遊びたいねと言われてその時はつわりもしんどかったし、またいずれ行けたらいいね、ぐらいに私も言ってました。
妊娠5ヶ月の半ば連休があり、珍しく旦那とも仕事の休みが重なったので映画でも行きたいなあと誘うと、N君のとこに遊びに行く約束をしてしまったと言いました。
腹は立ちましたが先約だし、N君が大阪、旦那兵庫でめったに会えないし仕方ないと譲りましたが三日前になって急に泊まりで行くのを知りました。N君は彼女と同棲中なのも知ってたし、何より妊娠中のつわりで苦しんでる妻を置いて県外に泊まりで出掛けるなんてありえないと言いましたが、ドタキャンになってしまうしと言われ渋々送りだしました。
それでも次の日にはいくらなんでも夜の8時か9時には帰ってくるか、なんらかの連絡があるだろうと思っていたら帰ってきたのは日付がかわる手前。それまで8時すぎからライン入れても既読にならず返事なし。(高速運転しててきづかなかったと)妊娠中でイライラが普段よりひどかったため、帰ってきた旦那と入れ違いに荷物をまとめて出ていこうとしました。旦那には離婚する❗と怒鳴り、出ていこうとしましたが、その日はいろいろと話し合い不安だったことなど、いろいろ配慮が足りなかったと旦那が謝り、私も少しずつ冷静になりその日はおさまりました。
しかしそれ以降、1週間に1度はN君の彼女から電話があり(それも週末の夜)2~3時間の長電話。それが1ヶ月続き、さすがに私もキレるとN君の彼女に旦那が何かいったのか毎週かかってくることはなくなりました。携帯のメールもラインも好きに見ていいからと言われましたが、別に好き好んでみたい訳でもなく。
しばらくは平和に過ごしてましたが、出産前からまたN君の彼女から電話がくるようになり、今度は1ヶ月に1回~2回のペースですがやっぱりかかってくると2、3時間はしゃべってます。内容も音量が大きいので会話が駄々漏れなんですが、彼氏と子作り始めたから子供できたら結婚するねん🎵とか今月も生理きてもたからあかんかったとか、私からしてみたらよく男の人相手にそんなこと話できるな❗と思う内容が多いです。
旦那によく電話がかかってくるね❗と嫌味を言っても、むこうからかかってくるし、N君の彼女やから邪険には出来ないと😣
娘が3ヶ月になり、正直よその女と何時間も電話してるならその分子供と喋れるやろ❗と思います。
N君の彼女も20代前半で若いこともありますが、N君の彼女も頻回&長時間の電話を止めないN君も直接会ったことはないけど嫌いです❗
そしてなかなか電話を切れない旦那にもイライラします❗
今度うちに遊びにきたい❗娘に会いたい❗と言ってましたが、来ることがわかれば絶対娘を連れて出掛けます❗見せたくないし、触らせたくない❗
そう思ってしまう私は心が狭いのでしょうか❔
長文になり、内容もわかりづらくてすみません😢⤵⤵

コメント

かたかな

むりむりむりむり!
その女、相当の自己中ですね💦
よく我慢されているなと思います!
旦那様じゃなくて、クローバーさんが話し相手になるんじゃダメなんですか?
ただの構ってちゃんなのか男好きなのかわかりませんが、旦那様が断れない方ならクローバーさんからうまく断っていければなと思いました。

• クローバー☆

クローバー☆

前は私が話し相手になろうかと思った時期もありましたが、もう今は嫌いすぎて無理です。
    旦那いわく彼女からかかってきてもN君ともしゃべるからずっと彼女としゃべってる訳でもないんやでって、、、そんな言葉が聞きたいんじゃない❗と言いましたが、旦那はイマイチ理解してない様子でした😣

• 6月9日
k-cha

大丈夫です。
心が狭いなんて私は全くもって思いませんでした。
というか、読んでて、旦那様もN君もその彼女さんにも腹が立ちましたϵ( 'Θ' )϶通りすがりなのに急にすみません💦
私も似たような事があり旦那さんと喧嘩しました。
旦那の友達の奥さんと昔からの仲のようで週1ぐらいで、私の知らない時に電話してたのを知った後、旦那に怒鳴り散らしました*\(^o^)/*
「あのね、付き合ってた頃と結婚した今とは状況も環境も違うってわかる?まず第一優先するべき物ってわかんないの?」ってとにかく詰めました。笑
それからは私の前では電話を一切とらなくなりました!
これだけで私は怒るのに、クローバーさんはよく耐えられてるって思っちゃいました(*_*)!
まあN君の彼女さんも妊娠から育児を経験したら、クローバーさんのお気持ちも分かるのでしょうけども。。
嫌なら会わせなくていいと思いますよ!
私は嫌だから会わせるのを延期延期としてますよ*\(^o^)/*笑
悪阻も出産も育児も精一杯しているのは母親のクローバーさんですから、子どもの為に余計な事は考えずに旦那さんとぶつかって発散していってください〜!!

• クローバー☆

クローバー☆

旦那が電話を切り上げようとしても話を続ける彼女にはたまに感心します。
    怒りをわかってくださって嬉しいです❗
    そう❗友達も大事ですが、まず優先順位を考えてほしい❗
    そしてラインの電話もとらず、普通の電話もとらないなら今は電話とれないんだって察することのできず何回も何回もコールしてくるなー❗って叫びたくなる日もありました❗
    旦那いわく友達の彼女で、彼女だけじゃなく友達とも話してるし、彼女も幼少期とかいろいろあって大変な思いをしてる子やから邪険にしにくいって言います。
    じゃあ、その何時間も電話してる間私と娘は邪険にされてもいいのか❗って言うと黙ってましたが😅
    友達を大事にすることはもちろん大切で、人に優しい人だからこそ結婚したものの、あんまりよその女にまで優しくしないでほしいと思います。

• 6月9日
  • k-cha

k-cha

(u_u)わかります!!
    いくらムカついても友達は大事にしてほしいですもんね。
    ある程度加減を分かってくれればいいんですけどね、優しすぎる人だとみんなに平等に気配りをしちゃうのかな〜。。
    でもクローバーさんの旦那さんは話したら分かってくれそうな方みたいですね*\(^o^)/*
    お互い普通の会話をしてる時に悩んでますよ、どうしたらいいかな?って旦那さんに直接話したら、対処してくれそうな気もしましたϵ( 'Θ' )϶

かわい〜子宝ちゃんの為にも、お互い頑張りましょう!☆

• 6月9日
えりたぬ

その彼女さん..常識はずれですね(´;ω;`)
私だったらその女に電話で直接きれてると思います(´;ω;`)

• クローバー☆

クローバー☆

私もキレたいです❗でも、旦那の友達は結構少なく、その数少ない友人を私のせいでなくすハメになるのも嫌だしと考えてしまって。でも、電話がかかってくると私がかなり不機嫌になるのでその後私の機嫌がなおるまでがしんどいと考えたのか、電話とるのもとらないようにしてる時もあるみたいです。
    それでも毎月かけてくるので嫌になります。

• 6月9日
3kidsma-ma

旦那さま人良すぎ。
さっさと、会話終わらせて切れないタイプなんだねー。
その彼女も変わった人だねー。
いくら友達でも家庭持ちのあなたの旦那さんに長電話するって非常識。なんか変な宗教に入ってそう…

私なら仲良くなりたくないタイプの女だなー。

私もあわせたくなーい

• クローバー☆

クローバー☆

昨日も電話かかってきて、はやくベビーに会いたい❤なんてぬかしてたので、旦那にははっきりと私の可愛い宝物を見せる気はさらさらない❗と伝え、旦那もそれはわかってるから来る日は用事があることにすると言ってましたが、将来仕事などで私がいないときに勝手に会わせないか心配です😣

• 6月9日
赤ちゃん

クローバーさんよく我慢されてますね😢
私だったら耐えられないです!
まずその彼女…世の中にこんなバカ女いるんですねー。人様の旦那様によくそんなに頻繁に電話できますよね。
しかも子ども小さいって分かっていて。
旦那様もめんどくさくないんですかね?
出なかったらいいのにと正直思いました。
出ずに放置してLINEきたら、
悪い、忙しかった!的な感じで終わらせてほしいところですが…
常識外れの女なら、
旦那様から友人のNさんにはっきり言うべきだと思いました>_<

• クローバー☆

クローバー☆

この前ラインの電話無視して、普通の電話も無視してたら何回も何回も繰り返しコールがあったので、諦めて出たらと言ったら電話に出てました。
    何回もかけてくるのだから緊急な用かもしれないと思ったら、元気か気になって🎵な、内容でした。もちろんその後も軽く1時間しゃべっており、私のイライラはMAX。電話を何回も切ろうとしてる努力が見られたのでその場はなんとか納めましたが、本当に常識がないと言うか。
    何回かは旦那も電話に出ずに、後からラインで忙しかったとかメールしてるのを見たこともあるのですが、私の感覚がおかしいのか、彼女の感覚がおかしいのか、たまにわからなくなる時があります。

• 6月9日
  • 赤ちゃん

赤ちゃん

その人すっごいですね。
    もうムカつく通り越してなんか唖然です(笑)
    元気か気になって(笑)とことん面白い女ですね😓
    私も27歳のいい年した女が旦那をご飯に誘ったり、私が里帰りしてる間に会おう😍とか言って電話かけてきてたりしてる人いましたよー。若いからとか関係ないです
    人の気持ちが分からないバカ女ですよ
    私からその人にメッセージ送りましたよ〜笑
    そしたらうちの旦那が悪い的なことを言われ、なぜか私がブロックされて謝るとかもなかったですけど(笑)
    誘ったのもそっちで電話してるのもそっちなのにと思いながら…
    クローバーさんの感覚は絶対間違ってないと思います。

• 6月9日
  • クローバー☆

クローバー☆

でしょう❗1週まわってもう諦めた方がはやいのかなとかも思ってます💦
    里帰りしてる間に会おうって、二人でですか❔会社の人や友達と数人でならわかりますが(まあ、それもどうかと思いますが💦)2人ならありえないし、aiaiaichanがブロックされる意味がわからないです😅下手したら慰謝料請求レベルですよ😅

• 6月9日
  • 赤ちゃん

赤ちゃん

うーんなんか旦那様に依存してるみたいな感じですよね。その子は暇なんですか?😅なんで自分の彼氏に電話しないのか…謎ですね。
    二人でですよ〜❗️いるんですよ、常識知らずで人の気持ち分からない人って。その人独身で子どももいないから分からないのか
    でも自分がもし妊娠して里帰りしてる間に、よその女が自分の旦那をそうやって誘ってるの嫌じゃないのか❓ってなりますよね。考えろ。と思いますけど。最終、私と旦那に信頼関係がないんでしょ?とか言われましたよ(笑)
    は❓そおゆう問題じゃないやろ。と思いました(笑)

• 6月9日
  • クローバー☆

クローバー☆

彼氏のN君とは同棲してて、電話の時も隣にいて2人で交互に話してるみたいな感じです(聞こえてくる声は8割彼女ですけど)。多分旦那は人がいいので、話をずっと聞いてくれる的に思ってるんですかね❔
    2人でってありえないー❗
    私が独身の時でも彼女、奥さんもちの人にはむしろこっちが気を使ってみんなで遊んでてもはよ帰りなよ〰❗って、言ってましたよ💦
    因果応報って言葉もありますし、きっとその女もいつか同じ目にあいますよ❗
    夫婦の信頼関係はお前に関係ないし、それ以前に人として常識の問題やろー❗って叫んじゃいました😅

• 6月9日
★ハピ★

読んでてすごい腹が立ちました!
やな女ー😤

速攻でやめさせた方がいいですよ、そんな電話。クローバーさんの言う通り、その時間を育児にあててほしいです。

自分の直接の知り合いじゃないなら、あたしだったらその女との電話中に代わって、もうかけてくるなって言っちゃいそうです。それくらいしてもいいと思いますよー。

• クローバー☆

クローバー☆

そうしたいんですけど、その彼女にそれをするともれなくN君と旦那の友情にも影響しそうで。旦那の数少ない友人が減るのは申し訳ないし💦
    でも私もイライラするしで、旦那にドカーン❗と当たる時もあります😅

• 6月9日
ニャンコ先生

心広いと思いますよ!

私ならですが、電話口聞こえるように、また電話なの?いい加減にしてよね!
私と子供そっちのけで話すような内容なの?
私達必要無いなら実家帰ります。永遠に話してていいですよ。って荷物まとめ始めますかね。

読んでてこっちまで苛々しちゃいました!
すみません。

• クローバー☆

クローバー☆

心広いとか言ってもらってありがとうございます❗
    電話口聞こえるように言ったこともありました。その時の彼女の反応が『ごめーん。なんか奥さん怒ってる❔大丈夫❔あ、それでさー、、、』と、話を続けてました😅
    わざと大きい音たててドア閉めて、別室にいたものの狭いアパートなので声は聞こえてくるし、テレビの音を大きくしてなるべく会話が聞こえないようにしてました😅
    もう本当に電話かかってくる度にイライラします❗

• 6月9日