※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️⛓🩶
家事・料理

お茶を箱で毎月何個も買うのがしんどいのでウォーターサーバーを検討し…

お茶を箱で毎月何個も買うのがしんどいので
ウォーターサーバーを検討しようと思っています😅
本体代とお水安くて美味しいオススメはありますか?
毎月の支払いなども教えていただきたいです!
よろしくお願いします(/;ω;\)

コメント

バマリ🔰

友達はサンバークス!?だったです。

だだうちの周りのジンクスですがウォーターサーバーを家に設置した人は全員離婚してます…。

怖くて私は買ってないです。夫の飲み物しか買ってないので夫の買い物に付き添ってるだけです(^^;

• ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

り、離婚?!
    初めて聞きました(ᯅ̈ ;)

• 4月30日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

多分地元の水はそんなに不味くないためあまり設置する一般家庭はないんです。

群馬県は妻が威張ってる事で有名な県、いまはそうでもなくなってますが名残で重いものは今でも男がやることになってるのが自然なのでサーバー付けようの発想が土地柄特有でもったいないなんてす(^^;

だいたい旦那さんが付けたいと言い張って反対押しきって、付けて旦那さんがおそらく身勝手なんでしょうね。
    申し出られて別れるケース…が離婚してます。

夫も一時付けようとしましたがこの分タバコかコーヒーをやめて自分で飲み物をくんで飲むなら良いよ。
    てか周りで付けたがったのは旦那さんで離婚になったのにそんな不吉な物どうして付けたいの?

子供におっぱいあげてる時だけ設置して辞めた夫婦は離婚してないそれもふまえてよけい嫌だ、置いたらゴミ箱の行方がなくなるキッキンが狭いゆえにうちには分不相応な物なのよっと言いました。

今のところ確率は半々ですが1家庭は超金持ちの家です。子供は自分から水道水飲んだことがない。

友達の家でむぎ茶を出されたら仕方なくのむと言ってます…。分からない内から当たり前に使わせてるとそんな教育になるのもな~っとも思っておかないです。

今でも水出すとなんだ水かっと言うのでもう夫のバカ甘やかしがすりこまれかけてます…。

• 4月30日
  • ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

おぉ...
    私も群馬県なのでなんかびっくりです😅

• 4月30日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

そうだったんですかぁー。
    多分40近くの人の話なので、もしかしたら若夫婦さんの感覚では違うかもしれないです。

ただ飲み物はウォーターサーバーかジュースで取るものだと思い込みやすい、すでに甘やかせてジュースしか飲ませてない人がいる水を飲まなくて痔にもなったので辞めました。

アクア~のしんちゃんの水はお試ししましたが高かったです。

気になってるのはジャパネットたかたのウォーターサーバーがどうなんだろうとたまになびきますが置場所がどのみち確保出来ないため諦めてます。

• 4月30日
さくらママ

フレシャスのdewo使用してます!
水出すスイッチが上についてるので子供は触れないから水浸しにもなりません!
プレミアムウォーターも使ってましたがそれは出し方覚えてしまって届く場所だから水浸しになりました!

• ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

フレシャス は位置が高いのですね!!!

• 4月30日
  • さくらママ

さくらママ

フレシャスのdewoってやつだけ位置が高いんです!

• 4月30日
  • ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

種類があるのですね!
    この黒いやつですかね?

• 4月30日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    うちは白いほう使ってます!

• 4月30日
  • さくらママ

さくらママ

これです!

• 4月30日
  • ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

お写真までありがとうございます!
    かわいいですね!
    検討させていただきます💪🏻💜

• 4月30日
  • さくらママ

さくらママ

いえいえ!
    はい!
    ぜひ!

• 4月30日
ゆー

求めてる回答と違って申し訳ないですが💦
クリクラを無料キャンペーン期間中に利用したことありますが、チャイルドロックついてても子供が触ったり水飲みたがったりして水浸しにされたり大変だったので、無料の分だけ飲んで契約しませんでした😅
小児科や歯医者とかにあるウォーターサーバーとかも、ちゃんと見てないとうちの子めちゃ出して何回も飲んでます💦

お水にこだわってるわけではないなら、お茶はティーバッグから沸かした方が安上がりですよ✨

• ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

お茶を毎月何個も買って運ぶのがしんどいので確かに水道水を沸かして作った方が安いですよね!
    でもすぐ終わるお茶を毎回沸かして作るのも面倒くさくて😅

水浸し...それは考えてませんでした!
    無料キャンペーン探して試してみるのも手かもですね!

• 4月30日
いちご

プレミアムウォーター使ってます。本体代はレンタル無料でお水代は12リットル×2本で1ヶ月3900円です😊子供にも飲ませてますし便利です✨

• ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

回答ありがとうございます!
    チャイルドロックつきですか?

• 4月30日
  • いちご

いちご

ついてます。リビングに置いてて大人が汲んでる様子を見てますが小さいからかまだ自分でお水やお湯を出す事は出来ないです😊

• 4月30日
  • ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

ありがとうございます!
    プレミアムウォーター調べてみますね!

• 4月30日
miichan(22)

フレシャス使ってます!カフェ機能付きのやつです✨
安いってほど安くはないかもですが💦
Cafe付きのは毎月3箱頼まないとレンタル料かかるので3箱購入して1万くらいです。
カフェ機能は、普通のコーヒー豆を挽いた粉も使えるし、フレシャス用のカプセル?もあり、コーヒーはもちろんお茶や紅茶もあります!
他のサーバーは3種類の水から選べます。Cafe付きのは富士吉田の水です!

• ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

おお!凄いですね😭💜
    ありがとうございます!

• 4月30日
  • miichan(22)

miichan(22)

私もレンタルの前にコスモウォーターと悩んでましたが、Cafe付きのがちょうど出たので迷わずコレにしました!
    タンクが下の方が楽ですよ(^^)

• 4月30日
  • ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

魅力的ですよね!
    確かに交換の時上じゃ辛そうですよね😅
    主人にフレシャス話してみます!

• 4月30日