※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
家族・旦那

ちょっと愚痴です…。昨日義父に言われたことでいまだにイラッとします……

ちょっと愚痴です…。
昨日義父に言われたことで
いまだにイラッとします…( ; ; )

いきなり…
〇〇ちゃん!容赦しないよ\( 'ω')/
と言われ…笑笑
は?と思って
何がですか?
と聞いたら
孫が女の子でも危険なこといっぱいさせるし
むしろ危険なこと沢山経験させたい!
と言われて
なにこいつ、ほんとあり得ない。
と思い思いっきり顔に出して
私は危険なこと一切させるつもりありません。
と言ったら義母が
孫にもだけど、お嫁さんに嫌われたら終わりだからね。
って言ってくれて
なんとかおさまりましたが…
義父の発言あり得なくないですか?( ; ; )
まず容赦しないってなんだよ!
危険なことさせるって怪我で済まずに
万が一亡くなったりしたら
どうすんの?
ほんっと義父が嫌いです…。
産まれたら山にいっぱい連れてく!
キャンプもするし!
とか言われましたが
連れて行きたくありません!笑笑
私虫ほんとに苦手なんで行きたくないですねー。
って言ったら
じいじとお孫ちゃんと行くから
〇〇ちゃんこなくてもいいよ!
と言われ…笑笑
あなたと二人でなんていかせるわけないじゃん!
てかいつかほんとにブチギレそうです…。

すみません…
愚痴でした(T . T)

コメント

deleted user

義母さんも義父の味方じゃなくてよかったですね💦
しかも産まれる前からそんな事言われたくないですよね😥2人で絶対行かせないですよね💦今後怖いですね😨

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    義母は義父のこと嫌いで離婚したいって
    ずっと言ってるくらい嫌いなので
    いつもこっちの味方になってくれます!笑笑
    シカトしていいからね!って
    言ってくれます\( 'ω')/笑笑

    ほんと怖いですよね…

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

めっちゃウザいですね笑
子供はよく会うと懐いてしまうかもしれないので、産まれてもあまり会わないようにしたいですね😅コロナもありますし、言い訳はできそうですし‥

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんとですよね…
    義姉の子供が義父に懐いてるらしく…
    自称ですが…笑笑
    義母には懐いて欲しいですが
    義父には絶対懐かないで欲しいです!笑笑

    • 4月30日
りよぴ

笑 うちの義父もそんな感じですよ🤤うちは初内孫で、男の子だから余計です🥱まあふざけた感じで言ってる様な人ですけど笑
義母がしっかりしてるので、いつもお父さん変なことばっかり言ってごめんね〜ってフォローしてくれてます😊🤤
義父に対しては、ですね〜って受け流せば良いと思いますよ!
なんか、言いたいんでしょうね🤣☀️

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ふざけて言ってる感じなんですね\(^ω^)/
    うちは本気で言ってます…
    所有してる山を今必死に毎日開拓してるらしく
    毎日経過の写真が送られてきて
    シカトしてます!笑笑
    キャンピングカーも買うらしく
    義母に必死に止めてもらってます(T . T)笑笑

    • 4月30日
  • りよぴ

    りよぴ

    ガチですね🤣💦
    私が本気で受け止めてないだけかもですけど、
    全部軽くかわしてますねー
    めちゃ雑な嫁だと思われてると思います笑
    最終旦那さんにひとまとめにやめてくれって言ってもらうしか無いですね😂💦

    • 4月30日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんとですよねー(T . T)
    一応旦那に本音を言ってます( ; ; )
    旦那も呆れてて
    相手にしなくていい!
    って言われます(T . T)
    私が相手にするからダメなんだと言われます( ; ; )笑笑

    • 4月30日
  • りよぴ

    りよぴ

    相手にしなくていいって言っても
    義父から直接言われたら相手に
    せざるを得ないですよね〜🤣💦
    旦那さんもめんどくさがっ
    ちゃってるんですね🧐💡
    まあでも、義父さんも楽しみなんでしょうね🤤🌷

    • 4月30日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    そーなんですよ( ; ; )
    でも最近は段々と
    スルー出来る回数増えてきたので
    まだいいのかな?笑笑
    旦那めんどくさがってますね( ; ; )
    かなり…笑笑
    楽しみにしてくれてるのは嬉しいですが
    度が過ぎてて疲れちゃいますね!笑笑

    • 4月30日
勘太おかん

バカじゃないんですか?義父。顔に出て当然です。男の子であったとしても危険なことさせていいわけないでしょ。頭悪い。そういう人大嫌いです。わたしの義父も頭がおかしいので、感情的になってしまいました。言い方が悪くてすみません。
とにかく、臨月のお嫁さんに言うことじゃないです。

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    私もほんと大っ嫌いです!!
    全然言い方悪くないです!
    むしろもっと言ってほしいです(T . T)
    バギーまで買って
    乗せるんだー!とか言ってきましたが
    え、あたし良いなんて言いませんよ?
    って思いました…(T . T)
    義母には沢山会わせたいけど
    義父には会わせたくないです!笑笑

    • 4月30日
  • 勘太おかん

    勘太おかん

    言い方悪くないって言ってもらえて良かったです!
    なにバギーとか買ってんだ?まさかもう買ったのか、買う予定なのかわかりませんが、そんな不必要なものを買うくらいなら、その分のお金をもっちんさんに渡して、これから産まれてくるお子さんに使ってあげるようにしてほしいです。
    母親なしで山に行くとか、本当に発言がバカです。
    もっちんさんのお子さんであって、義父のおもちゃではありません。
    誰にも相手されないからといって、産まれてくる子どもを自分の思い通りにしようなんて虫がよすぎる。
    誰にも相手にされないのは自分の今までの行いのせいです。義父は義父の人間関係を築いて、楽しみを見つけて残りの人生を送ればいいんです。山に行く友達を作ればすむ話です。友達ができないのは義父自身に原因があります。
    義父から、お子さんと自分自身を守ってください😉

    • 4月30日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    バギーもう買ったんですよ…。
    この前わざわざ乗って見せられました。
    旦那も無駄金じゃん。
    って言ってました( ; ; )
    義母も呆れてて話にならない。
    って言ってて(T . T)
    ほんとそれなら孫の為に何か欲しかったです!笑笑
    バギーではなく!笑笑

    もおーほんとにその通りです!
    私と旦那の子供なので
    私たちの育て方をしたいので
    義父の趣味には付き合わせたくないです( ; ; )
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 4月30日
  • 勘太おかん

    勘太おかん

    もう義父相当やばいですね。
    ほんま、関わらんようになさってください。
    長々とコメントしてしまってすみませんでした!遠くから応援してますね😁

    • 4月30日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    やっぱやばいですよね(T . T)笑笑
    いえ、こちらこそ愚痴聞いてくださって
    ありがとうございました( ; ; )
    スッキリしました♡
    頑張ります( ; ; )

    • 4月30日
deleted user

お前の子供じゃねーよ!って感じですね。
絶対一緒に出かけない。
お前が勝手に危険行為しとけ!!!

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんとですよね…笑笑
    何を勘違いしてるのか…。笑笑
    もうほんとに義父嫌いです!笑笑

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    死守しましょ🥰
    そして、娘ちゃんからじいじきらーいって言ってもらえれば破壊力バツグンです!!

    • 4月30日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ですね♡
    じいじ嫌いって言ってくれること
    願います!笑笑

    • 4月30日
ゆなーん

お義父さんは娘がいますか?
ツッコミ待ち?笑”
私はいつも、おとーさん!勝手に色々食べさせないでくださいよ!とか、
また生え際後退しましたか?😂とか、容赦なくつっこんでます笑”
でもお義母さんじゃないし、無視でいいと思います笑”

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    旦那の4つ上にお姉さんいます(T . T)
    勝手に色々連れて行くとかゆってて
    まだ産まれてすらないけど
    ほんとに憂鬱です!笑笑
    この前は色々シカトしちゃいました\( 'ω')/

    • 5月7日