※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

出産後の辛い経験を旦那に理解されず、気持ちが覚めてしまった女性がいます。気にしすぎなのでしょうか?

気にしすぎなのでしょうか?
難産ですごい長時間と痛み、大量出血で出産しました。
産後も体がだるく大変でした。
数日後に安産祈願のお守りを旦那が見た時に
全然、安産じゃないじゃん。意味ないねー
と言いました。
なんか、男性には、辛さわからないなって思い。
旦那にも気持ちが覚めてしまいました。
一年過ぎた今でも忘れない言葉です。
気にしすぎ?なのですかね😭

コメント

タロママ

難産でも母子ともに無事で今健康だからお守り聞いたんだね🤗って笑顔で返します(。-∀-。)

ママイ

それは私も忘れられないと思います😭無事にこの世に誕生してくれて、お母さんも大変だったかもしれないけどここまで育てられて、安産でしょって思っちゃいます。妊娠中の言動っていいものも悪いものもずっと覚えてる気がします!

のん

こんな言い方は失礼ですが、旦那さんは出産をなんだと思ってるんですかね?
出産って命がけなのに。
世の中のお母さんみんなが傷つきますよ。
わたしでもそんなこと言われたらずっと忘れないないです。

お守りがあったから無事に出産できたんじゃない?と私なら思います。
お守りのおかげですよ!