※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

高温期9日目でお腹と腰が痛む。妊娠の初期症状か心配。リセット待ちがつらい。

お世話になります🙏
高温期9日目なのですが、お腹がキューとなり横に引っ張られるような感じがします😱
腰も痛いのですが、妊娠の超初期症状にしては早いですよね😢
リセット待ちは辛いです😞

コメント

あぐり

私以前妊娠した時は高温期10日目くらいから乳首が痛くなったりなどの症状出てました!

高温期9日目でしたらもし妊娠していたとしたら着床完了の時期なので、症状が出てくる方も少なくないようですよ!

• 詠ミィ

詠ミィ

ありがとうございます🙏
    敏感になりすぎて、全ての体の異変を初期症状に当てはめてしまい、ダメダメです😞
    あと少ししたらわかることなのになぁ~😭

• 6月8日
  • あぐり

あぐり

私も今再びベビ待ち中で毎回高温期は詠ミィさんと同じ状況なので分かります!(><)
    いちいち細かいことに反応しては検索して当てはめちゃったりしちゃいますよね(><)

本当にそうですよね、後少ししたらわかるのに〜と思ってもできるだけ早く妊娠したいですもんね(><)

今回妊娠されてると良いですね!((o(。・ω・。)o))☆彡.。

私はちょうど今リセット中なのでまたがんばります(><)☆彡.。

• 6月8日
  • 詠ミィ

詠ミィ

前回と少し違うだけで、今回は!?と期待したり、これで妊娠じゃなかったら、妊娠できた時はどんな症状なんだろうと思います😁💦
    一緒に頑張りましょうね😆👏

• 6月8日
  • あぐり

あぐり

そうですよね(^^;;人によっては妊娠した時の方が症状がなかったりすると聞きますもんね(^^;;

頑張りましょう(❁´ω`❁)☆彡.。

• 6月8日
るー

わかります!
私も今高温期10日目で色んな症状がもしかして…って思っちゃいます💦
妊娠してるといいですね✨

• 詠ミィ

詠ミィ

妊娠してないのなら、一切症状を出ないようにしてほしいですよね😱💦笑
    頑張りましょう🙏

• 6月8日
  • るー

るー

本当ですよね💦
    色々調べるのもやめたいです😭💦
    頑張りましょう💪✨

• 6月8日