※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
お仕事

医療品や雑貨類のピッキングは難しいでしょうか?検品はどんな感じでしょう??やった事なく、応募しようか悩み中です💦💦

医療品や雑貨類のピッキングは難しいでしょうか?
検品はどんな感じでしょう??
やった事なく、応募しようか悩み中です💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

作業自体は簡単ですよ♪
しかし単純作業なだけあってつまらないととてもきついです😅
紙に書かれた商品を探して取って回収していく、それを何度も繰り返す、それがピッキング。
集めたやつに間違いがないかチェックするとか、商品に不備が無いかチェックするそれが検品です。

ずーっとおんなじ事してるので時間が過ぎるのが凄く遅く感じるかもしれません。
立ちっぱなしなのもきついですが、苦じゃない人にとってはいいと思います♪

• ママリママ

ママリママ

希望はフルタイム希望です💦
    行動が遅いのと、5年ぶりの仕事復帰で😂😂
    ノルマ?1日どれくらいするみたいなことはあったりしますか??
    そしたら、ピッキングで間違えても、検品でしっかり確認する!みたいな感じですかね??

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人のノルマはほとんど無いと思いますが、1日の出荷量とかがあるので、何度も行って慣れてくると1日の流れや状況がわかるようになるので、今日は量多いな、残業発生するかもな、とかなるかもしれません。

場所によるので、1日の量が毎日決まってるところもあると思いますし、残業はさせないところもあるかもしれませんし、現場の社員は残業するけど派遣は自己判断でやりたい人だけ残ってねぇって所が多いですかね。

そんなに難しく考えなくていいと思います😚間違えるときは間違えるし派遣とか日払いが多いので皆んなそんな真面目にやってないです、学生や主婦、ちゃんとした職につけなかった30.40のおじさんとかが多いです。
    現場がファンケルとかだとほぼ女性でした、場所の雰囲気によって集まってくる層が違います。

• 4月30日
  • ママリママ

ママリママ

そうなんですか💦💦
    安心しました😂😂
    応募してみようと思います😊😊
    詳しく有難うございました✨✨

• 4月30日