※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ファッション・コスメ

皆さんは通販でお買い物してますか🥺⁉️あれもこれも頼みたいと思う反面、…

皆さんは通販でお買い物してますか🥺⁉️
あれもこれも頼みたいと思う反面、今注文すれば配送業者のスタッフさん達の負担と感染リスクが上がるのでは⁉️と思うと頼めずにいます😂💦

コメント

Boo

置き配で普通に頼んでます( ᵕᴗᵕ )✩⡱

my

置き配利用してます🥺♥️
どのみち店舗にいっても店員さんの感染リスクあげちゃうし
自分にもリスクがあるので通販でいけるものは
すぐポチっとしちゃいます😂

ぽん

ほぼ通販で買っています。
そして、いつもよくしてくださる運送会社さんの担当者さんに指名してまとめて配達していただいています。

😐

私も考えてしまいます😓
配送業者さんは特に感染対策には余念が無いと思いますが、現状は心無い言動を受けているようですね💦

私はネットスーパーを利用していますが、週一〜10日に1回程で注文するようにしています😅

はじめてのママリ🔰

私も宅配会社のスタッフさんは忙しい中申し訳ないな〜って思ってしまいます💦
でも、どうしても今必要な物はネットで購入しますが、今じゃなくても困らない物は買わないようにしてます。

ママリ

Amazonで購入すれば宅配ボックス、玄関の前、メーターの場所など指定できる項目あるのでそれを利用してます🐝

miichan(22)

置き配でたのんでます!!

お取り寄せグルメなど自粛期間だからとあえて手を出したものはないですが、普段から必要としていたものは普通に頼んでしまってます💦
オムツや臭い消し袋など、消耗品が主です!