※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
その他の疑問

大きな公園が5/6まで閉鎖となりましたが、5/7以降緊急事態宣言の延長が…

大きな公園が5/6まで閉鎖となりましたが、5/7以降緊急事態宣言の延長があったら閉鎖のままですかね...小さな公園が密になりつつあるので閉鎖されても意味ないです😭

コメント

あき

うちの近くの大きな公園も遊具のある所は閉鎖されてます。おそらく延長になれば延長されるでしょうね。
うちの子は公園に人が多くて行きたがりません。たまに散歩してます。

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます。やはり散歩しかないですね💦

• 4月29日
  • あき

あき

ですねー。近所の公園はじゃぶじゃぶ池もあって、先週の日曜日がじゃぶじゃぶ池開始の日でしたが今年はさすがに水が流れていませんでした。
    今年の夏は電気代かかりそうです。

• 4月29日
  • パプリカ

パプリカ

もう夏の暑さを感じますよね🥵じゃぶじゃぶ池も閉鎖でしょうね😔家庭内でどれだけ発散させてあげられるか、、親の負担が😭

• 4月30日
  • あき

あき

先日通販でトランポリンを見ていたら売り切れ続出でした。大人も使える物はありみたいでしたが怪我しそうで。
    手すりの付いたものとかは売り切れでした。みんな考えることは一緒ですね。コロナで騒がれる前はすぐ買えたのに。

• 4月30日

私も行く所なくて今から不安です😭小さい公園で細々と遊んでいたのに、これからは混むだろうな〜💔

子供には道端の蟻を探して遊んでもらいます…😔💦

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます。先程市役所に大きな公園で遊べなくなり、小さな公園が密になってると伝えたら同じご意見多数届いてます、とのことでした。晴れの日の多い5月ですから5/7から大きな公園は解禁した方が感染拡大防止になりそうですよね💧

• 4月30日

退会ユーザー

せめて駐車場開放して遊具だけテープしといて欲しいですよね😔おかげでイオンや周りのスーパーや100均が全部満車で入れませんでした💦そこは入場制限しないんだ〜💧公園の何倍いるんだ!?って…😫

小さい公園まで閉鎖されませんように…😣☆彡

• 4月30日