※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

H&Mが優秀すぎます!うちから1番近い店舗が2時間半くらいかかる遠方なの…

H&Mが優秀すぎます!
うちから1番近い店舗が2時間半くらい
かかる遠方なのでよっぽどでないと店舗に行きません😭
4月から保育所に入った娘に春に着れる服は
自粛が言われる前に西松屋で購入してましたが
これからの半袖Tシャツなどの用意がなく
出かけることもできないので
ユニクロ通販でパジャマなどを
H&MでTシャツを何枚か同日にポチっと!
地方なのにH&Mは2日で届けてくれて
優秀すぎるし値段も安いしデザイン可愛いし
これからはH&Mの通販活用しようと
心に決めました🥺✨

コメント

かなママ

H&M買ったことないのですが、サイズ感どうですか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    娘は今80を着ているのですが
    大きめかな?って感じです!
    デザインも豊富でとっても気に入ってます☺️

    • 4月29日
  • かなママ

    かなママ

    そうなんですね!
    チェックすらしたことなかったので見てみたいと思います😊
    ご回答ありがとうございました✨

    • 4月29日
deleted user

うちはユニクロがめちゃくちゃ早かったです!

夕方に頼んで次の日の午前中に来ました(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それはめちゃめちゃ早いですね!
    ユニクロはどうやら1日に
    来るみたいなので待ちたいと思います💓

    • 4月29日
mamari

ほんと最近ねずこさんと
まんま同じ事をして
同じ事を思いました😂😂
はやっ!てビックリしました🤣やすいし可愛いし良いですよね( ˆᴗˆ )

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱり自粛中だと
    考えること一緒ですね!笑笑

    • 4月29日