※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♡
産婦人科・小児科

中出し後にアフターピルが効果的かどうか、不正出血があっても問題ありません。

19日にゴムが中で破れていて
中出しという形になり、
26日から不正出血があり
今日の朝また中でゴムが破れていて
明日アフターピルをもらいに行こうと思うのですが
不正出血があってもアフターピルは効くのでしょうか。

コメント

逆になぜそんなにゴムが中で破れるのか不思議です…
不良品なんですかね?それとも付け方を間違えているか…
もしもう妊娠していたらアフターピルは遅いんじゃないですかね?

• ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

ドンキで買った安いゴムなのでそのせいなのか、でも毎回同じゴムを買っていてここまで破れるのはなかったので不良品なのかでもゴムが毎回破れるとはクレームを入れられず、、

• 4月29日
mmm.

不正出血=着床と考えたらアフターピル意味ない気がします。私が飲んだのは性交後72時間以内に服用でしたよ。
アフターピルもらいに行く前に検査薬してからの方がいいと思います。

• ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

今検査薬しても反応出ないですよね?😣

• 4月29日
  • mmm.

mmm.

生理始まってないと思うので排卵日予想が出来ないので反応しないかの有無は判断むずかしいですね。
    まずは産婦人科に電話がいい気がします!答えになってないかもですね💦すいません。

• 4月29日
いおり

アフターピルは48時間以内じゃないと効果ないですよ😅

• ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

以前病院で72時間以内と聞きましたよ😅😅

• 4月29日
キング

なぜ そんなに破けるのでしょうか?
サイズあってますか?

はじめてのママリ🔰

72時間以内に飲む物でした!!だから、それならアフターピル意味はないですね…

ちぱ💎

見間違えだったらすみませんが、以前にも同じような質問してませんでしたっけ?🙇‍♀️💦
そこまで破れるなら不良品としてクレーム入れてゴムを変えるか、ピルなどで避妊した方がよさそうです💦