※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすく♡
家族・旦那

誕生日プレゼントに悩んでいます!工場で働いてる旦那。いつも疲れたぁー…

誕生日プレゼントに悩んでいます!

工場で働いてる旦那。いつも疲れたぁー!と帰ってきます。
趣味はロードバイクです。
はじめは時計が好きなので腕時計もいいなぁと思ったんですが、結構量をもってて、未だにどんな時計が好きなのかがわからず断念しました😱

これらの点を踏まえプレゼントを考えて・・・
①アイマッサージャー
②スマートウォッチ
が私の中で候補に出てきました!

何が欲しい?っていっても彼はいらないと言ってきます・・・でも私は誕生日プレゼント貰ってるし、あげたい!って気持ちがあります😣

どちらがいいと思いますか??
あと他に何かいいプレゼント候補はないですか??*

コメント

ママリリ

サングラスはどうでしょう。お酒が好きなら専用グラス。
あと①が良いと思います。

ただ、因みにいらないと言う方は本当にいらないのかなと思います。時計を沢山持っていることから時計以外も自分の好みがありそうです。

なので買うより例えば仕事後マッサージしたり、好きなご飯を作ったりして感謝の気持ちを伝えたらどうでしょうか。お節介失礼しました‼️