※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
妊娠・出産

2人目出産予定まであと9日。1人目は早産で入院したが、今回はトラブルなし。早産経験者の2人目について知りたい。

2人目出産予定日まであと9日です。
1人目の時は妊娠中から絨毛膜羊膜炎で入退院繰り返し、35週ぐらいから管理入院で、結局入院中に予定日より1週間早く産まれました。1人目切迫なった人は2人目もなりやすいと聞いたので、また入院とかするのかなーと思いきや、今まで何もトラブルはなくここまできました。
もういつ産まれてもおかしくないので、毎日ソワソワしてますが、1人目予定日より早かった方は2人目はどうでしたか?

コメント

4兄妹♥4A

1人目39週、2人目38週、3人目38週です。

1人目は特に切迫とかもなく1週間早く生まれました。2人目からは切迫早産ぎみと言われ、だんだん早くなってます😂

  • ピーチ

    ピーチ

    3人とも予定日より早かったんですね😮そして4人目妊娠中でいらっしゃるんですね☺️
    いつ産まれるかドキドキですね💓
    今はコロナで大変ですが、お互い頑張りましょうね💪

    • 4月29日
まま

1人目も2人目も39wピッタリでした😆
ただ出産のスピードは
2人目早すぎました😊😊😊💕

  • ピーチ

    ピーチ

    2人とも39週なんですね😮
    私も一緒なら、あと2日で39週なので、ドキドキします💓
    やっぱり2人目はお産の進み具合早いっていいますよね😁

    • 4月29日